やっぱりこの子が一番!


今朝は元気そうなすーちゃん。
珍しく朝から出せ出せしてくれたので、
張り切ってお戯れ。


また撮ってんの?


撮ってますとも!ワタクシ、【すずを見守り隊】ですからね。
平日の朝のすずはとってもお利口さんで
少し遊んだら、ちゃんとハウスしてくれる。
自ら進んで戻って行くことも。

「俺と遊んでる時は、『よし(準備しようかってつもりで)』って言うと
ハウスしていくねん~♪」と言っていた夫。


私も何気なく「よし」って言うと、ちゃんとハウスしてくれ
今度はすずが【おかあさん見守り隊】に。

すーちゃんに見守られながら準備→出勤しました。
あー、後ろ髪引かれる。


**************


帰宅して、ご飯食べてさせ、私もご飯。
最近、私や夫がご飯食べてる時はちゃんとおとなしく待ってる。
(サークル内限定やけど)

で、食べ終わったのがわかると出せ出せアピール。
すごいねー!食べ終わったの判るなんて!←親バカ



ではお散歩に行きましょう。
今日はいつものコースを好きなように歩かせてみる。


あっちをクンクンこっちをクンクンしていると
前からワンコ(トイプーかな?)がやってきた。

このワンコちゃん、すずを見た瞬間吠える吠える(笑)
そして飛びかかろうとする。


おおお。これはまずい展開?!って思ってすずを見ると
ノリノリでご挨拶しようとしているではないか(笑)!!!


あまりに吠えるので飼い主さんがひっぱりササっと連れてってしまうと
その後ろから飼い主さんのお母様らしき人が「ごめんねー」と。
謝られた事に妙に感動してしまった。
というか、こちらも吠えさせてすみませんとお詫びしてお散歩再開。


いやー、前向きなのは知っていたけれどここまでやったとは。
おかあさん安心だわ。
ランに行った時もこの調子で復活してくれてるといいなぁ。


**************


今日のフリータイムは色々遊んではいたけれど
やっぱりウサちゃんがお気に入り。


やっぱりこのウサちゃんが一番やわ



負けへんぞー



くそーっ



ふぅ


自分で悶えて自分で復活するすーさん。
かわいい。かわいすぎる。


このウサちゃん、以前買ったお店にはもうなく
(これを買う為だけにわざわざ遠征したのに。。)
ボロボロになってきたしどうしよーって思ってたら○天にあった!
マメにチェックしてみるもんだなー(笑)
夫と相談して買いだめするか←ダメ親


そんな夫。
どうやったら大型犬を倒せるか日々研究し
今日はイメトレまでしてました(笑)


いやいや、絶対負けるから(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント