毎日がお誕生日。


すずがお気に入りのウサちゃん。
中の笛がつぶれても、新しいおもちゃを与えても
やっぱりウサちゃんが一番お気に入りみたいで。

そこで周りがひくぐらいすずを溺愛している親バカズ。
○天で見つけてポチリコしました。

買いだめしようと思ったけれど、とりあえず2つ買ってみました。
そして、送料の540円をケチるために大量に他のも買ってみた(笑)


色々買い与えた結果、どうやら
笛入りで肌触りがいいぬいぐるみが好きみたい。
なので、それを踏まえて選んでみました。


DSC03275.jpg
大本命のウサギちゃん。
並べてみるとなんか微妙に違う。。w


DSC03276.jpg
くねくね部分にも笛が入ってるよ


DSC03277.jpg
笛入りキノコとすず入りボール
色はお店の人のチョイスで。
好きな色合いばっかり届いて当たりでした。


DSC03279.jpg
おさるさんとクラゲちゃん

これはくらげの紐部分がめっちゃ好きなはず。


DSC03278.jpg
ゴムのカエル


とりあえず1つだけゴムタイプを買ってみた。
カエルやしね(笑)



DSC03290.jpg
すずにもみせてー


最初は青キノコをあげてみると、
新しいもん好きのすずは喜んで食いついていました。

あとはいつのタイミングであげようかなぁ。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント