すず、空を飛ぶ


DSC03299.jpg
さっそく遊んでたよー。どっかいく?


すーちゃん、朝からご機嫌で遊んでいましたが
今日は淡路島へ遠征なのです。


夫「会社の人に淡路島行くって言ってきた。
 『飛行犬撮るんですよー。ドローンでねー』って。」

私「ドローンってなに?」

夫「え?ドローンですず撮るんやろ?」

私「撮らへんよ(笑)飛んでるように見える犬で飛行犬」

夫「まーじで?」

私「まーじで。」


私、ドローンなんて一言も言ってませんでしたが(笑)


**************

明石海峡大橋を渡っている時、高そうな車に横づけされた。
そして、助手席の窓が開いたと思ったら、なんと夫会社の社長さん(笑)

びっくりしたー。
夫車ってわかる社長さんもすごいけども('Д')


ハイウェイオアシスでは観覧車に乗りました。

DSC03314.jpg
おとうさん、観覧車楽しみやなぁ


DSC03370.jpg
明石海峡大橋みえたよ


初めて観覧車に乗ったすーちゃん。
最初はそわそわしてたけれど、だんだん上っていくうちに
緊張で顔がこわばっていた(笑)

高所恐怖症の夫が、高いところにいるの忘れてるくらい
すずに気を取られていたみたいで。
それもすごいよねー。


観覧車を満喫した後は、今日最大の目的地へ。
すーちゃん、うまく飛べるかな~。


1024_2.jpg
1024_3.jpg
1024_5.jpg
1024_6.jpg
1024_7.jpg
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~


1024_4.jpg
今日のベストショットはこれに決まり!


いやー、かわいい。可愛すぎて選べなかった(笑)
夫とすず、3往復ダッシュお疲れ様でしたー。
よく頑張ったよ~。


1024_8.jpg
おとうさん、まってやー。


1024_9.jpg
おかあさんの撮ったベストショット。必死の笑顔(笑)



飛行犬があっという間に終わったので、
今回はあきらめようと思っていた場所へ行くことにしました。


~後半へ続く~



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

飛行犬テレビで見たことあります!!
おじさんが撮ってくれるんですよね?
すずちゃん飛んでる飛んでる
可愛く撮れてます~

うちも早く車にのせて遠出してみたい・・・
ベストショット 可愛すぎ!!

yukiume1様♪

そうそう。おじさん(笑)が撮ってくれるんです^^
意外にあっさり終わってびっくりしました(笑)
出張サービス?もあるみたいですよー!

うりちゃん、まだそんなにお出かけしてませんか?
我が家もそこまでの遠出は最近ですけど
最初は車で30分くらいのところからスタートしました。

クレート移動してた時は毎回リバースしてましたが、
今では後部座席で我が物顔でネンネしてます(笑)

No title

こんにちはー!

ベストショットいいねー!
ちゃんと飛行犬できてるし、完璧☆
ダッシュ大変でしょ…
私らは下調べもなく行って、走らされると聞いて
大焦りしたもん(笑)
旦那さん、すずちゃんお疲れさまでした!!
涼しくてよかったね~

旦那さんのドローン撮影…ちょっと気になるな(笑)
あったら楽しそうではあるけども!

菜のか様♪

こんにちはー!

向こうの方に「ワンちゃんは奥さんが好きみたいですから
奥さんに走ってもらいましょうか」と言われ。

えー、そこは夫なんですけど!って思って
私はカメラマンに徹したよー(笑)

そしてばっちり私のカメラにカメラ目線してくれました。
そこはプロのほうやろ!すーちゃん!と(笑)

ドローン撮影とか発想がすごいよね(^_^;)