久しぶりにまったりと。


昨日、たっぷり遊んだので
今日はひさしぶりにまったり過ごすことに。

ゆっくり起きようと思っていたけれど
結局、いつも通りに目が覚めたのでリビングへ。


朝ごはんを食べて開放したら、張り切って右足スリッパを目指すコが。


ラン♪ラン♪



ふふふーん♪



あかんの?



だめですよ。
すーちゃん噛み過ぎて、履き口が伸びてきてる気がしますけども。

しばらくすずを放置して、私は背を向け作業していたら、ドタっと音が。
振り向いて音がした方を確認してみると、サークル外に置いてるトイレの上で気張ってる。
(シートで遊ぶので未だメッシュを外すタイミングは判らず。)


おおおお!
これは見てはいけないと、また向き直し
終わった気配を感じて確認すると、ウンしてましたー!

すごい!すーちゃん賢い!
あんなにウン祭な日々が嘘みたい。
あっという間に成長してもた気がするなぁ。


**************


夕方前にはお散歩がてらみんなでスーパーへお買物。
すずが歩きやすいコースを取ったからかなり遠回り(^_^;)


そんな事とはつゆ知らず、すずは張り切って歩いて先導してました。


おとうさん、気をつけて渡ってやー



初めての道やから慎重に行かなあかんわ。



私が買物している間、夫とすずは外で待機。
おとなしーくカートで待っててくれたらしい。
ほんまかしこいねー!←



夜ご飯を食べた後はぐっすり眠ってました。


あー。可愛すぎる



起きたらやっぱりお転婆全開でした。
頑張って朝までネンネしてくれればよかったのにーw



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント