すず、モデルさんデビュー?!


朝起きたら、サークル内にブランケットが入っていて。
夫が寒かろうと入れてくれていた。
すーちゃん、愛されてるね~。


ここ数日、朝の冷え込みが激しかったので
それだけでは寒かろうとホカホカマットを設置しました。
(このために御影石カバーを作ったのだw)



ほかほかマットなかなかええわ


カバーを噛み倒し、中のマットを取ろうと悪戦苦闘していたけれど
どうやら暖かいと認識し、おとなしく暖を取るすーさん。
よしよし。


**************


フリーステッチさんの撮影会で撮影してもらった写真が
出来上がってきました。



真顔すぎ



視線の先にあるのは。。



いつもの能天気な笑顔


1枚目、真顔過ぎてよその仔みたい(笑)
立派なモデルさんやね~(*^_^*)

このコートが夫が大奮発して買ってくれたコートなのです。

かぶるタイプではなく、前がマジックテープになってるので
お洋服が苦手なすずも脱ぎ着が簡単♪
寒くなってきたからそろそろお出かけの時に着せれるかな~。



**************


帰宅する頃、けっこう雨が落ちてきた。
こりゃ今日のお散歩はお休みやな~。


ご飯を食べた後開放してあげると、
お散歩行きたそうにソワソワ。

ソワソワに気づかない振りしてると
あてつけのようにいたずらし始めました。



なんなん?



ひっぱるっちゅーねん!


その後は、いつものようにラックをガジガジしだしたので
さすがに注意すると。



絶賛不貞腐れ中。


「ハウスする?」って言っても同じようにぺターンとしてふて腐れ。
めっちゃ自己主張するやんー。このこのー(*^_^*)


そんなすずにはビターアップルよりもキンカンが効くようです。
ビターアップルをふると、嫌そうな顔しながらもまだその部位を噛むけれど
キンカンはニオイがしただけで逃げる(笑)
こりゃいいね。


しばらくすると部屋中をダッシュしまくって
サークルに戻って本日2回目のウン。
えらいぞ。すーちゃん!
でも2時間前にもしたのにな~(笑)


ウンの後もまだお尻が気持ち悪いようで
すごくお尻歩きしまくってたので肛門腺しぼりに再チャレンジ。
「尻尾をグイっと上げて、結構きつめにやっても大丈夫」って教えてもらったので
グイっと上げて、*をガン見(笑)
しっかり見定めて4時と8時のところを持ってクイっとするとピュ!っと出ました。

前回は成功した感なかったけど、今回は手ごたえあった(笑)!!
夫に報告すると「またレベルアップしたな~」と。
えへへ。やる時はやるんです。


**************


今日も会社のごはん会があるらしく、遅くなる夫。
待ちきれないので先にお風呂入って寝る準備しとこーって思ったけれど
お嬢はまだまだ遊び足らないご様子。

さっきまでは「ハウスする?」って言ってもふて腐れすーちゃんで
一向にはいる気配はなかったけれど
「おかあさん、お風呂入ってくるからハウスしてくれる?」って
ちゃんと説明するとスッとはいってくれた。


お利口すぎるしーーー!
おとうさんが帰ってきたらたっぷり遊んでもらいなさい(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、可愛いモデルさん。
すごくいい感じで撮れてますね。
さすがはプロ。(*^_^*)

肛門腺絞り、できたんですね。
これってできるようになるといいですよ。
思った時にすぐやってあげられるから。
うちのシンバは溜まりやすいので2週間に1度は絞ってます。( ̄ー ̄; ヒヤリ

すずちゃん、顔小さくて、首長くてモデル体系!
人間だったら菜々緒ですね🎵
うちのノンちゃんはずんぐりむっくりだから同じ白ぺキちゃんでも色々ですね(笑)
肛門絞りも出来るんですねー
未だにチャレンジしたことなかったです😅

ポンママ様♪

撮影はおもちゃでつり、ご飯でつり大変でしたー(笑)

すずも溜まりやすいみたいなんです。
最初は絶対むりー!って思っていたけれど
やってみれば何とかなるもんですね(笑)

とはいえ、絞った翌日もしてたのでまだ足りんかったのかも。。


かのぴー様♪

菜々緒(笑)!!!
かなり胴長ちゃんなんですけどねー。
知り合いのダックスちゃんより長いんじゃないか?って話も(+o+)

ほんと、白ペキちゃんでもそれぞれに個性がありますよねー!
真っ白の仔もいれば、クリームが強い仔もいるし。
あんまり他のペキちゃんにお会いしたことが無いんですが
写真で拝見するだけでも全然違うなーって思いますもん。

ノンちゃんやハイジちゃん、お尻歩きしませんか?
うちは溜まりやすいのかしょっちゅうしてるんですよ~。

で、やったりました(笑)