久しぶりにデート♪


昨日、日本一おいしいたまご?を買ってみたので
朝は「新米を楽しむ会」を開催。
お味噌汁がからすぎたー((泣


ご飯を食べた後はいそいそとおでかけの準備。
すーさん、気配を察知しキュンキュン言い出した。
でも、昨日の疲れが出てるのか、いつもより諦めもはやい(笑)


今日は久しぶりのデート。
一輝様の舞台を見に行ってきました。

早めに着いたので、森ノ宮キューズモールをぶらぶら。
「すずを置いてのおでかけひさしぶりやから気になってしゃーない」と夫。
その気持ちは私もわかりますよ。


ペットショップがあったので立ち寄ってみると、すずが大好きなうさちゃんが!
夫、やっぱり買ってくれました(笑)
「昨日シャンプー頑張ったからー」と毛布まで(笑)
ほんまにすずには甘いんやから(*^_^*)


**************



今日の舞台は一輝さま♪


入場を待っていると、夫がこっそり「俳優さんがいる」と。
好きな俳優さん!でも名前が思い出せない!!
名前さえ思い出せれば握手してもらえるのに。。。(笑)



内容は少し難しかったけど
秋山菜津子さんがめちゃめちゃ声が通ってるし
歌も上手でびっくりした。
さすが舞台女優さんは違うなぁ。

そして一輝さまはやっぱりとってもかっこよかったです。
夫のがしっかり内容把握してたし(笑)


そして帰りの車の中で、やーーーっと思いだしました。
「水橋研二」さん。
スッキリしたけど、もっと早く思い出していればーーー(笑)
すごいイケメンでした。

夫、舞台より水橋さん見れたことのが感動してたし(*^m^*)プ


**************


お家に帰った後は、ご飯食べさせてお散歩。
行く前に夫が拾い食いしないように、練習してたけど
やっぱり落ちてる気になるものは何でも食べる。
うーん、しつけ教室とか行った方がいいのかなぁ。


夫もいたので、いつもは入らないけど公園へ立ち寄りました。
すーさん、電車の音&夫の後をダッシュしまくる。
おかあさんついて行けませんけどもーーー。


40分ほどお散歩した後、夫はおもむろに一毛打尽でカーペットの掃除を。


おとうさん貸してーーー



遊んでくれんからめくっとこ



おとうさんが毛布買ってくれてん。



うっすらラベンダーの香りがするらしい毛布。
リラックスできるのかしら~。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント