結婚記念日おめでとうありがとう


すずを迎えて初めての結婚記念日。
よくよく考えれば、家族で撮ってる写真がない。

お。今年の結婚記念日は写真を撮ってもらおう!
という事で、行ってまいりました。




テストプリントもらったよ。



家族写真も撮ってもらってん。


データは後日なので、テストプリントで頂いた物を写してみました。
来年はお友達が教えてくれたところにお願いしようかな。
って、来年も撮るんかーいww


お家に帰ってくると、器用に夫カバンに乗ってるすーちゃんが(笑)

ぱっかーーん。


女の子がなんてかっこう!(笑)
でも、意外と安定よさそうで、まんざらでもなさそう。



疲れた天使はネンネ中(webカメラの映像です)


我々もかなり疲れたけれど、天使の寝顔をみて
イライラも疲れも吹っ飛びました。

夜は外食予定やったけど、あまりに疲れたのでお寿司とったよ。

これ、2人で食べれるのか?!


お寿司大好きな夫がほぼ一人で頑張りました(笑)
今年も仲良くいれますように。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも三人(?)で仲良くお過ごし下さい。
お寿司おいしそ~

結婚記念日&ランキング1位おめでとうございます(^ω^)
いつまでも3人が幸せであることを陰ながらお祈りしております☆

ぽむぽむ様♪

ありがとうございます~!
元々仲は良い方やったんですが、
すずが来てからはさらに結束が固まった気がします(笑)

お寿司、2人でこの量ですよ。
やばいですよねー((+_+))

osamu様♪

ありがとうございます~!
いつも応援も有難うございます^^
もう我が家の情報は全て知り尽くしてますよね(笑)

今日、夢にこよちゃんが出てきました。
すずがこよちゃんに入れ替わっててめっちゃ焦って目が覚めました(笑)