mt展とすーさんは狭いとこがすき?


会社の近くで11/3~mt展があるらしく。
時間を見つけて行ってきました。

会場は元々「神戸市立生糸検査所」やった「KIITO」
ゴシック調の古い建物がたまにドラマでも使われているのだとか。
(この間は竹内結子が来てたらしい)


階段までコーティング。



床も車も全部コーティング。天井からは無数のマステが。


毎日開場前に列が出来ていて、
初日はかなり長蛇の列やったとか。
ココがこんなに賑わってるとこ初めて見たよ(笑)

神戸限定のmtとか復刻版とか色々買ってきました。
同僚のメンズに「マステってマスキングテープですよね?
あのマスキングテープ?そんなんいるんですか?」と言われましたが(笑)
カラフルな柄や色、色んな使い方を話すとかなり驚いてました。


*************


仕事を終え家に帰るとかなり疲れがドッと出た。
なぜなら、木曜日なのに金曜やと思っていたから。
ラス1やと思ってめーーーっちゃ集中して頑張ったのに
後1日あると思ったらもう無理(笑)




そんな事とはつゆしらず、今日の天使も元気いっぱい。
またカバンからタオルを引っ張り出してきたので、遊んであげる事に。


ワクワクワクワク



ふんふーん



機嫌よく遊んでいたと思っても、油断するといたずらしようとウロウロ。
サークルと壁の隙間をぬって、コンセントをガジガジしようと目論んでるコが。


狭いとこすきやねん



ごめんなさーい。



見つかって怒られそっこー出ようにも出れなくなるお転婆すーさん。
この後はもちろん即ハウスさせられました。

ふふふー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます