1日仕事&バカボンのすーさん。


今日は実家の用事でお休みを貰いました。
夫が出勤のタイミングに合ったので、実家まで送ってくれることに。


昨日はご飯を食べてなかったのでウンもナシ。
前に「犬用のポカリ」なるものを頂いたので
今日はそれをセットして出かけようかーと話していて
夫にすずをお願いしている間に、私は身支度。

準備を終え、リビングに行くと「みゆたいへんーー!」と慌てる夫。

私「どうしたん?」

夫「すずがやばい。とまらん。」

私「なにが?」

夫「ポカリ飲み始めたら一気に飲んでとまらん。」


寒くなってから給水量が一気に減ってたすず。
体が栄養を欲してるのかな。
風邪引いた時の私達のように、一気に400mlほど飲み干してました。
ピッピひどくならないと良いけど。


***************


母と共に朝から1日病院。
母も足が痛い。私も腰が痛い。
もう2人して大変(笑)

ここの病院、病室に入るにはセキュリティカードが必要。
駅からは勝手に使っていい車いす常備。
車いすの方も多いから、1つ1つのスペースが広くとてもきれい。
タリーズまで入ってる!

今の病院はすごいなぁ。
そして、キレイで病院感はないといいつつ、
やっぱり1日いるとどっと疲れがでるよね。

でも無事に終わって安心しました。


***************


家に帰る頃には腰痛もピークに。
とりあえず薬局で湿布とロキソニンを買って帰ると
ヒーターでぬくぬくしてるすーちゃんが。
やっぱり腹巻は脱げてた(笑)



今日はシマシマやで



ブカブカやろ


100均で買ったネックウォーマー。
丈は違和感無さそうやけど、めっちゃブカブカ(笑)
ちょっと縮めてあげないといかんかなぁ。
でも、シマシマが腹巻感を助長しててかなり可愛い←



あんだけポカリを飲んだから、トイレ@ワイドはべっちゃべちゃ。
シートに収まりきらず、トレイにまでしみだしてました。
まー、あれだけ飲んでたらそうなるよね。

ご飯は絶食の後やったから、ふやかしたフードをあげてみました。
ウンするまで待ってようと思い、2時間くらい付き合ったけど、結局せず。
腰が痛いので夫が帰ってくるまで横になる事に。


***************


夫が帰ってきて、熱烈歓迎をしていた模様。
私が起きてきても熱烈歓迎。


よーく見たら、涙やけがかなり薄くなってるかも。
写真じゃ判らないけども。

可愛なってる?



なんかええのくれるん?


結局、夜のウンはなかったけれど
元気はあるようなので、ひとまず安心。

ストーブの暖かさにすっかり虜になってしまったすーちゃんに
親バカズは虜になってしまったのでした。


あー、かわいい。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

涙少なくなってるのね 
了解 帰ったらあげる事にする!!

うちは100円ショップのネックウォーマー
先代のフレンチの耳あてに使ってたよ(^^)

すずちゃん早くいいウンPでるといいねぇ

うりママ様♪

うん!
ただ、賛否あるので自己責任でお願いします(笑)


いいウンは出たんやけど、今度はチッチが。。。
もう心配事ばっかりやよー><