またまた届きました。すーちゃんに変化が?!


仕事終わって帰宅するとポチリコしていたモノが届いていました。

じゃじゃーん。
Creemaに出品されているhiromiさんで購入しました^^



実はダックスちゃん用やねんて。フードにピントが(汗


前開きやねん。



お洋服が得意ではないすーさん。
着てしまうと何事もなかったように過ごしているけれど
着せるまでが大変。

被らせるタイプの物やと頭から入れる時に確実にガジガジするので
前開きで可愛いのないかな~って探していた時に発見!
(前開きは夫が買ってくれたよそいきコートで着せやすい事は実証済)


で、無くなったら困るから、夫に相談する前にポチリコ(笑)
すぐに発送してくれはったのです。


**************


では早速我が家のモデルさんに着ていただきましょう。



へへへっ。どうっすか?



似合う?←見えてませんけどね



いひひ。似合ってるの知ってるで。



もちろんキメ顔もできるで



はいはい。目線はずすのね



上からもとっといてや



かーわーーいーーいーーー!
白いモフ毛のすーちゃんによく似合ってる←親バカ

しかも内布?っていうのかな。
それが肌触りよくてチクチクしないから気持ちよかったのかな?
モデルさん、かなり上機嫌でした。
夫が帰ってくるまでに汚したらあかんからすぐに脱がしたけれども(笑)


そんなモデルさんは
テンションが上がってしまったので、ガムで制圧(笑)


モデルの報酬っすか?




夫が帰ってきて新しいお洋服が増えてる事に気付いた。


私「ご飯食べ終わったら着せてみてな」

夫「ええわー」

私「なんでよ。前がマジックテープやから簡単やで。
  一人でお散歩行く時、着せれるようになっとかなあかんやろ?」

夫「そっか。わかった」←素直



食後、早々にチャレンジする夫。
「なんやねん、すず~。お腹みせるなよ~」と嬉しそうな声が(笑)
すーさん、夫が止めやすいようにへそ天してあげたのかな?


しかし、意気揚々とお洋服を見せに来たすずの前は止まってませんでした(笑)

「ワイルド風にしといたー」と夫。
いやいや。ワイルド求めてませんから(笑)



hiromiさん、可愛いお洋服ありがとうございました^^
新作も楽しみにしています~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ
服着てくれるなんて
うちのすぐ脱ごうとする・・・
パンツの練習もずっとグルグルまわって
服もパンツも引きちぎろうとしてね

すずちゃん服良く似合ってるぅ♡

No title

すずちゃん、とっても可愛いお洋服。
よくお似合いですね。(*^_^*)

うりママ様♪

えへへ。
似合ってるでしょ(笑)←親バカ

お洋服はホントに苦手で。
でも着せたら楽しい事があるって認識させるために
お散歩の前だけ着せる練習してるのー。

とは言え、モフ毛やとそんなお洋服に合わないので
寒い時期しか着せる予定ないよー。

うりちゃん、お揃いでいかが?

ポンママ様♪

ありがとうございます^^
これね、ほんとに可愛いんです♪
写真より、リアルで着てる方が何倍も可愛いんです!!(笑)

裸族を貫いてたすずですが
お散歩>お洋服なので、お散歩に行きたいが為に来てくれてる感じです。

モフ毛なので寒くないとは思うんですが
やっぱり心配で。過保護です(笑)

No title

お揃い
ひかれるわぁ~
洋服着られるようになったら
お揃いもいいなぁ♡

うりママ様♪

ぜひぜひぜひ!
うちは最近やっと着れるようになってきたよ~。
冬季限定やとおもうけど(笑)