またまた届いてました。デジャビュ ?!


私「○天のポイントあるからポチリコするね~。」

夫「了解」

私「あ、ポイント使うの忘れてた。」


って結局普通に買ってしまったすずのお洋服が届いていました。
ココのお店でお洋服を買うのは初めて。
参考サイズで行くとMやけど、今までのお洋服から考えてLかなぁ。
お。ダッスクちゃん用もある!
って事で、胴長すーさんにはDLを購入してみました。



最近、「お洋服を着る=お散歩」って覚えてきたので
比較的スムーズに着せさせてくれるようになったよ。

お座りして首を差し出すすーさん。
カミカミしたいのをじっと我慢して首を通す。

一応、首元にスナップが付いていて着せやすいようにはなっていたけど
なんとも着せにくい。
ほかのお洋服と比べてみたら一回り細身になってました。
だから着せにくかったのか~。

でも、ダックスちゃん用やったので
寸足らずにならずちゃーんと尻尾まであったのはよかったな~。
着せにくいだけで着たらそんなピチピチじゃないしね。


***************


無事に着れたモデルさんに登場して頂きましょう~。


上手に着れるようになったやろ



はいはい。ソファ座りますよ



今度は目線外すのね



あれ?!デジャビュ ?!
昨日と同じパターンではないか!

お洋服着たら気持ちがたかぶるのかな?
ちゃんとキメ顔でおとなしくポーズしてくれるモデルさん。


夫にも写メしなくちゃーとスマホを向けたら

ちゃんと認識してキメ顔



賢すぎるんですけど!!←でた
とはいえ、やっぱり被り物は苦手の様で
フードかぶせようとしたら全力で拒否されました(笑)


という事で、今日はこのお洋服を着てお散歩。
いつもは25分コースなのに、今日は倍の50分歩きました。
油断して薄着で行ってたからめっちゃさむかったー。



帰ってお洋服を脱がせて休憩~とは行かず
まだまだ元気が有り余ってるすーさん。
こっちはクタクタなんですけども。

仕方がないので歯磨きガムで釣る事に。
あれ?これもデジャビュ ?!


歯磨きガムの美味しさに気付いてん



大人の嗜みやね


そやね~。もう今月末には1歳になるもんね。
そんなすーちゃんは思春期真っ只中なのか夫に触られるのが嫌なようで。
帰宅時の熱烈歓迎はするのにね。


夫「すずが触らせてくれへん。触ろう思ったら逃げる」

私「思春期やからちゃう?」

夫「え?」

私「人間でいうたらもう高校生くらいやもん。そらお父さん嫌やわ」

夫「なんなんそれ!!(すずにちょっかい出しに行く」



夫よ。
だから避けられるのではないかい(笑)???





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん ウエスト引き締まってるぅ(笑)
今回は女の子らしい花柄かな?
ほんとにキメ顔するね(^^)b

思春期=お父さん嫌い お父さん臭い
これはもうしょうがないことよね(笑)
ちょっと旦那さん可哀そう
おかあさんちょっと嬉しいみたいな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

ポイント使い忘れ、あーりーがーちー(笑)
期間限定ポイントなのに使い忘れてまた使おうとして購入してしまうと言うマジック(*≧m≦*)ププッ

お洋服着る=写真の図がすずちゃんにもできて来てるのかもですね~
うちも撮るんでしょ?って座ってカメラ目線するようになってきたから(^_^;)
すずちゃんのキメ顔かわいいよ~(*´∇`*)

お洋服、生地もだけどスナップ等も気にして買うと合うのがわかってくるかも。
伸びない生地は首元のスナップないと、とかね~
ウエスト横にスナップのあるタイプのものとか…
1度頭を通すだけでパチパチっと留めれるお洋服は結構楽です。
生地が伸びないタイプでも着せやすいし。

はじめは失敗して買っちゃうかもだけど、
一番合うお洋服のサイズ覚えておけば
後は間違いも少なく済むと思います♪

うりママ様♪

ウエスト引き締まってるでしょ(笑)
病院で理想的なくびれって言われたよー(´艸`*)

思春期+夫の過剰な愛がめんどくさいのかもしれないー(笑)
私はあんまり抱きしめたりしないからねー。
というか、抱きしめさせてくれない!
ツンデレやからな~。


鍵コメT様♪

そうなんです!
今月末で1歳になります^^
あっという間のような、まだまだなような。

せっかくなので、お誕生日はケーキくらい食べさせてあげようと思ってます~。
あと、夫がよそいきのお洋服を買ってくれるらしいです(笑)

昔は期間限定Pなんてなかったのに
どんどん買いにくくしてますよねー。ぷんぷん!(笑)

菜のか様♪

こんばんは~。
ポイントシステム、ほんと怖いですよね。
まんまと罠にはまってます(笑)

モコちゃんみたいにお利口にできる日がきますかね~。
すずを連れてあまり外食できてないので
カフェでの意地汚さがすごいんですよね><
大人しく座っててくれると、色々行けるのにな~。

お洋服、参考にします!
ご紹介されてた奈良のお店も行ってみたいな~^^