ガジガジが止まらない


始まってます。ルミナリエ。
今年は寒色系のようでなんだか寒々しい。
去年はあったかい光が見てる方もほっこりしたけれど。


そんな私は今日もルミナリエを横目にまっすぐ帰宅。
ご飯を食べさせてお散歩へ。


準備できてまっせ。


モデルさん。今日もポージングありがとう。
お散歩用の冬服は3種しかないから、もういいねんけどなーと思いつつ
せっかくなのでパシャリ。
撮らせてくれなくなると困るしね(笑)


意気揚々をお散歩に出たけれど開始5分で拾い食いして強制終了。
何が悪いか説いてはいるけれどわかっているのかいないのか。



わかってるで。



そうですか。
じゃー、なんでもかんでも食べようとするの止めてくださいね。
って思ったら、ジョイントマット食いちぎってモグモグ。
しかも2回も。




帰ってきた夫、部屋に入った瞬間状況を理解したのか

夫「反省中?なにやったん?」

私「マット食いちぎって食べて、ティッシュもゴミ箱あさって食べて
  散歩ではなんか拾い食いして」

夫「そっか。じゃー、出すのやめとこか」

って事で、すずを見てみぬふり(笑)


夫がご飯食べてる時はおとなしくしてたけど
食べ終わるとキュンキュン言い出した。


夫「反省してますー。ごめんなさいー言うてるで」

私「あはは。」

夫「出したり」

私「夫くんが出した方がええんちゃう」


夫、出してあげてたけれど、またまたティッシュを食べたので強制送還。
あーーーー。どうすれば食べなくなるんやろう。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

うちのシンバも何でも食べちゃいます。
この前も生米食べて入院したし・・・

できる限りですが
シンバの手の届くところには
物は置かないようにしました。
「まさか、こんな物まで・・」
っていう事が何度もあったので
食べ物に関わらずできるだけ高いところに物置きます。
それでも留守番させる時、心配ですもん。(笑)

No title

うりも何でもカミカミしてて
怒られても懲りなくて
しまいには舞ってる自分の毛まで(ーー;
どこのワンコも同じようですねぇ
うちのはきっとずっと留守番のときは
ハウスかな

ポンママ様♪

そうなんですよねー。
母に「ご飯あげてないからやわ!ひもじいんちゃう?」
って言われちゃいました><

でも、これ以上食べさせて太っちゃうと。。とか思うと。。
食べさせたからって拾い食いしないとは限らないですしねぇ。

ほんとどっから持ってきたんや?って言うモノカジカジしてます(笑)

うりママ様♪

そう!
毛を食べるんですよねー。
すずも絨毯の毛玉とかよく食べてます。
なんでやろう。あれ。

留守中になにかあったらって考えると
フリーには出来ないよねー。

こうなったらミニマミスト目指すしかないかな。
↑むりむりw