ドリの私とトリのすず


151212-1.jpg
一気にお洋服が増えたよ。


急激に増えたすずのお洋服。
今度は収納問題が発生。
夫はクローゼット作る!って言ってくれてるけれど
本当にできるのかしら(笑)?!


そしてそして、今日はドリカムワンダーランド。
4年に一度のお楽しみ!

太陽族と北風ズ4人で行ってきました。
今回はあんまりいい席ではなかったけれど、
実はスタンドの方が当たりやったかも。


3時間半たっぷり楽しんで、帰りに会場限定のエコバッグ買ってきたよ。
全5色で何色が出るかはお楽しみ。

親友と選びっこして取ったけれど
「同じ色やったりして~。」「いっせーのーで」って開けたら
2人仲良く青色でした(笑)

151212-5.jpg
絶対同じ色出るとおもったー(´艸`*)


帰りに4人でお蕎麦食べてかえってきたよ。

**************


私がドリっている間、すーちゃんはトリミング。
間違いの無いよう、メモを持って注文してくれた夫。

「わかりましたー!」って言ってたらしいのに
*の周り、ハゲ散らかしてました。
穴ぼこあいてるのかと思ったよ((泣



151212-2.jpg
おとうさんと2人でいってきてんでー


151212-3.jpg
はよ撮ってや


151212-4.jpg
貴族みたいやろ


151212-6.jpg
小鳥ちゃん、おかあさんのお友達がつくったんすごない?


小鳥ちゃんすごすぎるんですけど!
そして、やたらすずが食いついてた(笑)
食べ物じゃありませんからーー!


来年は裏ドリ。楽しみやな~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント