虹すずと虹うさぎ


一人っ子のすーちゃん。
昨日、沢山のお友達に会ってテンションが上がってしまったのか
帰ってから寝言言うくらい爆睡してました。


そして相変わらず朝はアンニュイ。

151214-1.jpg
おかあさん会社行くまでストーブつけてもらってん


151214-2.jpg
マッサージされたら眠たなるわ



寒くなってきたからか、最近とっても甘えたさん。
椅子に座っててもジャンピングしておっちんしてくるし。
あー、可愛すぎて悶絶(笑)


***************


今日のお散歩はレインボーカラーのお洋服を着てみました。

151214-3.jpg
今日はレインボーやで


151214-4.jpg
ちょっと大きかったわ



うさぎちゃんとおそろいやで


151214-5.jpg
ええのんあるんちゃうの



頂いたお菓子に何故か気づいた食い意地マックスすーさん。
特別な時にしかあげませんよ(笑)


***************


年末年始の帰省(といっても1日やけど(笑))に備えて
折り畳みのサークルを買ってみました。



旅行にも持ってけるしお宿にサークルが無くても大丈夫かな。



そして、1枚300円!にやられて
またまたすーちゃんのお洋服もポチリコ。


どんなのが届くかな~。



あまりに可愛かったので動かしてみましたw
paku.gif
ばくばく



えへへ。親バカ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆

すずちゃん、いっぱいお友達に会えて楽しかったね((・´∀`・))ンフッ♪
寒くなってくると密着してくる率が上がってきてニヤニヤしちゃいますよね♪
虹すーちゃん可愛い♪
うちもアイドッグさんで¥300のお洋服ポチッしました♪
どんなお洋服が届くか楽しみですね☆

あゆみん様♪

こんにちはー!
お友達沢山いたんですが、すずをはじめどのコも
マイペースにウロウロしておりました(笑)
さすがペキニーズやなぁと(^m^)

\300服、私張り切って3枚ポチリコしちゃいましたよー!
重複してないといいなぁ。

密かにぷぅちゃんとおそろやと嬉しいなー(^O^)