巾着娘。


先日、我が家は行けなかったわんわんマルシェで
もんちゃんママがわんこ巾着を買ってきてくれました。

ちょうどラス2で、午前中で売切れてしまったとか。
しかも今期はもう販売しないらしい。
(ハンドメイドやからね)

もんちゃんママすごすぎるんですけど!
ほんま感謝しかないよ。あたしゃ。



すずは絶対ガブガブするから、
お出かけまでは勿体なくておろせないわ~って思ってたら、
もんちゃん3姉妹が使ってるところを見て萌え(*^m^*)


そして、即おろしてみました(笑)
では、すーさんに実況していただきましょう。

151215-1.jpg
ええひも見つけたで


151215-2.jpg
むにょーん


151215-3.jpg
ちょいちょい。しぼらんといてー


151215-4.jpg
写真とってる?


151215-5.jpg
はい。スタンバってますよ。


151215-6.jpg
噛み心地もなかなかええで


151215-7.jpg
手でおさえとかなな


151215-8.jpg
むにょーん


やっぱりガブガブ要員に(^_^;)
とは言え、しばらくすると上でまったりしたり
またまたがぶってみたりしていました。


旅行にもベッド代わりに持ってけるし、ほんと買ってもらってよかったー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

ヒモがぶるよねぇ~??
もんも酷かったよ!!!
けど暑いのか もんは なかなか入らず・・・
プリン姉さんが陣取ってるよ!!
けど、これは旅行の時とかホントに便利そう。
ハウス持っていくにも大げさだし、これは良いわ!!
教えてくれてありがとう!!
結構 人気ありそうだったから一番に行ったよ(笑)

もん様♪


3姉妹入ってるのほんま可愛かった~!
もんちゃん達見てると、多頭の誘惑に負けそうになるよ(笑)

旅行にほんま良さそうよね!
前にワンコと泊まれるお宿行った時
フードボウルやトイレなど
色々準備してくれてはったけど、寝床だけは無くて。
(ワンコによってネンネする場所も仕方も違うやろうしね)

持って行くのにちょうどいいなーと思って^^
最終目指すは東京やな(笑)