300円パーカー着てみたよ


昨日の夜、またピッピやったので
今朝は朝ごはん抜き。

とは言え、すずは元気いっぱい!

151218-1.jpg
今日も虹ウサギで遊ぶで


151218-2.jpg
ぺろりんちょ


あー、可愛い。
やっぱり自然光で写真撮るのが一番かわいいねぇ。←


**************


今日は残業で少し帰るのが遅くなってしまった。
帰宅すると、胃液を吐いた気配が。

少しふやかしたご飯とワンコ用のポカリ的なものを与える。
その後、すぐに固めのウン。


よかったー。やっぱり寒くてお腹冷えてたのかな?
ごはんとウンの後は300円パーカーを着てお散歩へ。

151218-3.jpg
どうでしょう?

151218-4.jpg
目ぇつぶってしもた!


うん。可愛い可愛い。
でも、フードのボアの部分が水色なので
男の子に見えないでもない。

オフ会の時、一張羅のピーコート着てったら
お店の方に「男の子ですか?」って言われたしね(笑)


テクテク歩いているといつもの散歩コースから少し外れた道を歩き出した。

ワンコには帰巣本能があるっていうし、
そのまま好きに歩かせてみようーって思ってほっちっちしてたら
どんどん迷路(私は判っているけど)にはまってしまったのか
同じ道を行ったり来たり。

40分ほど歩いてもまだたどり着く気配がないので
お?これはもしや迷子では?と思い
「どうした?抱っこする?」って聞くと、抱っこの体勢に。


やっぱり道にまよってたんやーーーん(笑)
可愛すぎるんですけど!!!←

帰ってきた夫に報告すると「アホやな。でも可愛い」と(笑)


うんうん、私もそう思うよ(笑)
でもね。すずの方向音痴はおとうさん似やと思うよ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント