迷子の迷子のすーさん


今日は残業で遅くなってしまった。
ごめんよー。すーちゃん。


151222-1.jpg
お散歩行く?


ほんのりニンマリ顔に見えるんだけども。
かわいいー!←


151222-2.jpg
ウマウマもあるの?


今日はそこまで寒くなかったので
ワンピースを着せてみました。


151222-3.jpg
ねぇ?かわいいでしょ??


うーん、やっぱり似合わない気がするよ(笑)
タテガミがあるからかなぁ。


お散歩に出て、順調にいつものコースを歩く。
昨日、雨でお散歩お休みやったから、脱線するやろうなぁって思ってたら
やっぱり脱線。


お客さんを見送りに出たご婦人にかまってもらうまで動かない。
「あら?いいよ。行ってよー。ごめんねー」って言ってくれはったけど動かない。

すると、「あらあら。いいの?」ってすずを撫でくりまわしてくれはったので
すーさんはかなりのご機嫌さん。
少し立ち話をしてると、気が済んだのかダッシュで立ち去るすーさん。
ご婦人に慌ててお詫びして、お散歩再開。


また同じ道をぐるぐるしていると
向こうからライトを持ってるご婦人が。
ウォーキングかなーって思ったら、ワンコのお散歩でした。
シュナウザーの男の子。9歳やから落ち着きはらってご挨拶してくれました。
ワンコに寄ってはめっちゃ吠えるらしいんだけど
すずはOKやった模様。

「あらー可愛いの着てるねー。」って褒めてもらってまたまたご機嫌さん。
ご機嫌さんでテンションマックスになり、帰る方向がわからなくなったのか
帰りたくなかったのか、同じ場所をぐるぐる1時間。
おっと。また迷子になったのか?


と、夫から家に着いたコールがあったので
迎えに来てくれることに(笑)

夫の姿を見つけたすず。
やっと歩き出して帰宅。


151222-4.jpg
まだまだ歩けたけどな



おかあさん、つかれたよーーーー((+_+))



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント