最高のドヤ顔?


今日も相変わらずのバタバタさ。
来週の月曜日はお休みもらおうと思ってたのになー。
というか、自分的には今日が仕事納めやったんだけども。


帰りWちゃんと一緒のタイミングになったので
地元まで一緒に帰ってきました。
今日は行けなくて残念やったけど、
来年も色々楽しみが待ってるからね^^


帰宅後、そんなWちゃん家にみかんのお裾分け。
お散歩がてら行こうかなーって思っていたけれど
お天気怪しかったし、地面も濡れてたので自転車で行くことに。


151225-2.jpg
Wちゃんに会うからサンタさん風にしたで


151225-1.jpg
はよ準備しーやー。


行きの自転車は大人しく座っていたけれど
Wちゃんにたっぷり撫でてもらって大興奮のすずは
帰りの自転車では箱乗り。
あぶないからーーーー!!!


帰って来てお洋服を脱がせる前に
せっかくなのでフードをかぶせてみました。

151225-3.jpg
ご満足ですか?



ご満足ですよー!
可愛いじゃないか!!!
タテガミがサンタのおひげに見えなくもない?


そしてそして。
姉2のお友達に頂いたコブクロカレンダーとともに。

すずのちゃうけどな。


いやー。今年もあと少しで終わりですね。
大掃除する時間ないよーー><



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

かわいぃーーーー(≧∇≦)
ゴマフアザラシの赤ちゃんみたいですね☆
すずちゃんもみゆさんも体調どうですか?

私も大掃除全くしてないです(笑)
家にいるのに!
なまけ癖が…
今年も残り少ないですがあと6日頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かな様♪

かわいいでしょーーーー!←親バカw
なんでこんなドヤ顔するんでしょうね(笑)

おかげ様で、なんとか復活しました!
でも今日遊びに行ったので、また崩しそうな気もします(笑)

かなさんもご自愛くださいねー!

鍵コメT様♪

大掃除、ほんとに進まないですよねー。
たぶんこのまま年を越します。わーん(笑)

夫が文句言わないのが救いですが
だから怠けちゃうんでしょうか。。

いえ!時間がないのです!←いいわけ(笑)