やっちゃったー。

今日はいいお天気!
明日からまた崩れるそうなので
2度寝はやめて朝活と言う名の洗濯(笑)


洗濯を干していると
「ガラガラガッシャーーン」と大きな音が。



やっちゃったー。



クレートから降りた時に
すのこ屋根にぶつかり落としてしまったんやろう。

申し訳なさそうな顔してるけど
数分後に見たらまた登ってたけどね。
でもケガが無くてよかった。


念のため、出掛ける前にすのこをバンドで止めておいた。
すのこが固定されたらすずは降りれるんだろうか。
(姉2はもう見てくれないよ!w)



そういえば昨日、夫が抱いてるすずを見て気づいた。


私「なんか顔垂れてきてない?」

夫「どれどれ。あ、ほんまや垂れてる。
  でも垂れてても可愛いよ~~~~~~。」


マルチーズやミックスと間違われるくらい
ペキ顔ではなかったのに、
やっぱり顔垂れてきました(笑)
ブチャコでも可愛いよ~。


****************

お昼前、クレートの上に乗ってないか心配でカメラチェック。


目の前にファルコンがいました。(webカメラの画像です)

うとうとしているファルコン。
しばらく見ていると、眠いな~。でも目を閉じたくない。眠いな~と葛藤しているようで
目を閉じては開け閉じては開けを繰り返す。


そんなファルコン。
戦いに敗れました。

ちーん。(webカメラの画像です)

陽だまりの中、トイレで気持ち良く眠るファルコン。
今日は誰も入ってこないから、ぐっすり眠るんだよー。



って思ったら、雨が。
のーーーーーーん!
張り切って洗濯物ほしてきてしまったよ!


またまた姉2と母のお世話になってしまいました。
母が最初に部屋に入った時、ちょうどモニタリングしてて。

母は全く動じず「はいはい。ほえないのー」とか話しかけてたから
そんなに激しく吠えなかった。
むしろ喜びの吠えって感じ。


洗濯ものを取り込んだ後、恐怖の姉2は即退散。
「ちょっとだけ出したろか。」とテヘペロな母。

母はサークルからすずを抱き上げ、ソファで戯れてた。
と言うか、赤ちゃんの様に抱っこして
ずーーっと話しかけてしばらくよしよしして遊んでいた。
孫を抱かせてあげれなくてごめんよ。母。


すると母。
 「すずちゃんもう終わり。
  あんまり遊んでたらおかあさん(私)に怒られるわ。
  もう戻ろうかー。おばあちゃん帰るねー。」

聞こえてますよー。おばーちゃーん(笑)



母が去る時、すずはさみしそうにしてましたが
戻されたら即チッチ。
また出してもらえると思ったんやろうか(笑)


その後はまたクレートに登ってのんびりしてたファルコンなすずでした。
そこからやと見晴らしが良い→帰ってきたらすぐわかるからかな?



なんじゃこの体勢は!(webカメラの画像です)

可愛すぎるぜーー!





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント