広くなった?いつもの公園へ


滑り防止にパネルカーペットを引いていたけれど
毛玉もすごし、すず毛もかなりすごいし、なにより底冷えがすごい。

ということで、ジョイントマットに変えることに。
色は悩んだけど、ベージュ1色にしたら広く感じる!

151230-1.jpg
あれ?なんか違う?


151230-2.jpg
探検終わったんでナイラボーンお願いします。


151230-3.jpg
いえい!




今日は夫が地元の忘年会やったので
出かける前に3人でお散歩に行ってきました。


151230-4.jpg
公園ついたでー


151230-5.jpg
たのしいなー


151230-7.jpg
本気だすでー


151230-7.jpg
タテガミ立派になっていたやろ?


151230-8.jpg
みてる?おかあさん?


151230-9.jpg
キリンさんと秘密会議中やで。



帰って来てからは2人でお留守番。
寝不足なのか、大人しくネンネしてました。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント