初めての年越し&お世話になりありがとうございました。


今日は昼過ぎから地元の大きな公園へ行くことに。


151231-1.jpg
おとうさん、ちゃんと着いてきてやー。


151231-2.jpg
ココ、何屋さんなったんかな?


151231-3.jpg
影の中入ってしもたわ。


151231-4.jpg
広いなー


151231-5.jpg
あっちいこー


151231-6.jpg
絵になるやろ


151231-7.jpg
池になんかおるかな?


151231-8.jpg
おかあさん、そっちは何がおる?


151231-9.jpg
まだまだ探検するでー


151231-10.jpg
やばいよやばいよ


151231-11.jpg
にげるでー


夫が発する大型犬の鳴き声にビビって逃げまくるすーさん。
慌てる顔も可愛すぎる(笑)




お家に帰って、2人がかりでシャンプー。
151231-12.jpg
ふわふわなったで。



今年はすずを迎えて、ブログを始めたり
色んなところにお出かけしたり、
初めてのこともたくさん経験したり、色んな出会いもありました。

引きこもりの人見知り夫婦が
すずのおかげで世界が広がり、楽しみも増えました。

お世話になった皆さま。
ブログに遊びに来てくださる皆さま。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


よいお年をお過ごしください☆




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます