お正月休み最終日。まったりまったり。


今日はお正月休み最終日。
どこにも行かないでまったりしよう~って事で、
朝からダラダラ。
お風呂にも入ってみたりなんかして。


160103-1.jpg
すずもブラッシングしてもらったで。


160103-2.jpg
こうやってカジカジしてる間にやられるねん。


160103-3.jpg
ブラシ取ったったから安心してたら


160103-4.jpg
まだ何本もあるらしいわ。



ええ。すーちゃん用のブラシやクシ。
何故か6本あるからね(笑)

すずは数日間の疲れがたまっていたのか
よくネンネしていました。


あー、明日から仕事嫌やなぁ。
行きたくないよー。←いつものこと




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はすずちゃんブログに出会って素敵な1年になりました♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~☆
2016年がすずちゃんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

すずちゃん、ブラシ6本も持ってるのね~♪
みゆさん、明日からお仕事ですか~
頑張ってくださいね~!!

あけましておめでとうございます!
年末はすごく忙しくてすずちゃんの様子見れなかったんですが今ブログ拝見したらすずちゃんのお誕生日からたくさん更新していてわたくし全く見れてませんでした(T . T)
すずちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとう☆
そしてものすごいかわいいケーキ‼︎

お洋服も増えて色白のモデルさんは撮影で大忙しですね(≧∇≦)
殺人的にかわいすぎます!

明日からまたいつもの生活が始まりますね…泣
休みあっという間で一気に現実に引き戻されますよね
年が明けて私は厄年です。気が重い…
今年もすずちゃんの写真見て癒されます!
という事で今年もよろしくお願いしますね〜
そしてみゆさんとみゆさんの旦那様お互いに身体に気をつけて良い1年にしましょうね!

あゆみん様♪

あけましておめでとうございます♪

お正月休みは短かったんですが
すずとべったりやったので、既に寂しい。。(笑)

仕事終わったら気の済むまでべったりしようと思います(*^m^*)
こちらこそよろしくお願いします~~!

かな様♪

あけましておめでとうございます♪
そして、お誕生日ありがとうございます。

すーさん、年末生まれなんですよねー。
忙しい時に。。(笑)

いつもは翌日更新やまとめ更新なんですけど
このお正月はなぜか張り切って毎日更新しましたよー。
じゃないと忘れちゃうんでね(^_^;)

かなさん、年末~お忙しかったなら
そろそろお疲れが出る頃ではないでしょうか。
ご自愛くださいねーー!

今年もよろしくお願いします^^