上手にできるもん。


夫が居ないので少しゆっくり目の朝。
ご飯を食べ終わったかなーとスヌードを取ろうとするとうなられた。

お?若干ひるむ。
よく見ると。食べこぼしがサークルの下にあるようで。

持ち上げてあげてみるとない。
色々探した結果、サークルにへばりついてたみたい。
恐るべし嗅覚。


**************

帰宅時、小雨が降っていたのでお散歩はお休み。
元気が有り余ってるすーさん、ひたすらダウンをカミカミ。


160106-1.jpg
ふふふーん♪


160106-2.jpg
噛んでない噛んでない


160106-3.jpg
うそよねーん




虹ウサギもライオンも飽きちゃったようなので
久しぶりにおやつボールで遊んでみた。
もちろん、おやつは入ってないけども(笑)

160106-4.jpg
よし、つかまえた


160106-5.jpg
両手で持てるようになったで


160106-6.jpg
余裕ですわ



すごいなー。すーちゃん。
いつのまにそんなに成長したんだい?



今日は夫が帰ってくるので、ご飯の準備終え
まったりしていると、夫が帰ってきた。

すず、テンションあがって目に激突してたよ(^_^;)


夫「はー、やっぱり家が一番いいなー。すずとみゆが一緒にいるのが一番やわ」

私「みゆを取ってつけた感じやけどな(笑)」

夫「今、順番間違ったーって思ってん。」


いやいや。夫よ。そらすずが1番でしょうよ。
実家のが通院もしやすいのに、わざわざ帰ってくるなんて
よっぽどすずが恋しかったんやろうなぁ。

なにはともあれ、無事に終わってホッとしました。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

ご主人目の手術されたんですね。
お大事にしてください。
やっぱりこういう時はすずちゃんで癒されるのが一番ですよね(●´ω`●)

ぽむぽむ様♪

有難うございます♪
当日は辛そうやったけど、順調に回復しているようです^^

すずを愛でてる時、相変わらずすずアタックかまされてるので
見てるこっちもヒヤヒヤです~(笑)