スヌード事情と最近のすーさん。


最近のすーさん。
まばらではあるけれど、だいぶ耳毛が伸びてきました。

膀胱炎対策にフードに白湯を入れてあげるんやけど
もうべちゃべちゃ。

で、年末からスヌードを少しずつ練習。
あんなにのた打ち回ってたスヌードやけど、
付けるまでご飯はあげないよってってしてたら
今では自ら首を差し出すように。


160107-1.jpg
なかなか様になってるやろ


160107-2.jpg
待ちきれんわー


嫌は嫌みたいやけど、ご飯のためならなんのその。
食べ終わったら自ら外そうとして余計変な事になってるのも可愛い←


すずご飯の後はお散歩へ。
今日は黒ラブさんのガレージに電気がついていて。

真っ暗な時は、張り切っていちびりに行くのに
電気がついてたのでコソコソと逃げるチキンなすーさん。
ラブさんの姿は見えなかったのに(笑)


お散歩の後、夫ご飯の準備も終えたので
某DVDを見ていると、私の足にアゴを乗せて何故か一緒に見てるコが。

160107-5.jpg
一緒におどろかな


私に似てイケメンが好きなようです。すーさんw


***************


夫が帰ってきて、ご飯の後はすーちゃんお待ちかねの焼き芋タイム!

実家から鳴門金時をお裾分けしてもらってたのを
ストーブで焼いてたのだ。
これならすずも食べれるしね~(特別だよ!w)

160107-3.jpg
まだかな


160107-4.jpg
こんなに近くてもまってるで


食い意地張子さん、頑張ってマテしていたけれど
さつまいもの美味しさにすっかり魅了されておりました。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

焼き芋作るなら
石油ストーブが1番!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
我が家もこのタイプなので
美味しく焼き芋焼けるんです。
ポンとシンバのガン見光線受けながら
ちょっとだけおすそ分けしてあげます。(笑)

ポンママ様♪

遅くなりました><
ほんと焼き芋はストーブが1番美味しいですよね~。
じっくり焼いてとろける感じがたまらないですよね~♪

すずもお芋にすっかり魅了されて
焼いているストーブに突撃しないかとヒヤヒヤしています(笑)