持ち帰り


今朝は久しぶりに座って待ってたすーちゃん。

160108-1.jpg
毛布敷いてるねん


朝起きた時から喉が痛いなーって思っていたけれど
準備している間に鼻水ズルズル。
会社にいる時もずっとズルズルで頭も痛くなってきた。

やばいなー。
しかも明日から3連休なのに><



営業さんの準備不備で、残業になりそうやったけど
調子も悪いので家に持ち帰って仕事することに。


160108-2.jpg
おかあさん仕事終わるまでええ子にしとくで。


160108-3.jpg
写真撮ってんの?



お利口に待っててくれるなーと思ったら
盛大にかまって粗相されました。
しかも2回も><


はぁ。
つかれた。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント