寝込んでます。


やばいやばいと思っていたけれど
やっぱり風邪は悪化。

熱が出ききらないのがさらにしんどい。
しかも夫にも移してしまったようで((+_+))
2人してしんどい連休の始まり。

すずはただ一緒にいれるのが嬉しいようで
ご飯の後は虹ウサギで1人遊び。


160109-1.jpg
あれ?鳴らんなー。


160109-2.jpg
フエつぶれてる?


160109-3.jpg
ゴローン。


軽くご飯を食べた後はベッドへ。
眠くはないんだけれど。

移したはずの夫は元気を装ってるのか
スーパー行って色々買ってきてくれました。
ということで、夜は鍋焼きうどんと肉祭り。


すーちゃんは外でウトウトするのが好きになってきたのか
自らソファに上ってネンネしてました。


160109-4.jpg
なんでみてんの?


160109-5.jpg
ブーブー


160109-6.jpg
はー、眠いなー


160109-7.jpg
ガクッ


ウトウトしては起きるかわいこちゃん
あー、癒される。ズルズル。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント