寝込んでます。2日目

今日は元々お出かけ予定やったけれど
風邪っぴきな2人なので中止。

すずもランとか連れてってあげたかったんやけど。
あー、鼻がきつい。
休みのたびに風邪で寝込んでる気がするなぁ。


160110-1.jpg
今日も出かけへんの?


160110-2.jpg
まー、ええかー。


みんなで焼き芋を分けっこした後に食べ足りなかったのか
クッションを噛んで破り、中のスポンジを食べてたすーさん。
夫にハウスさせられ不貞腐れ。


160110-5.jpg
出してやー。


160110-6.jpg
ZZZZzzzz


寝るんかーい(笑)
このまましばらく寝ちゃったので私も一眠りすることに。
夫は起きてきたすずとラブラブしていたみたいやけども。


起きてきたら、夫はお風呂はいってました(笑)
贅沢やねーー(´艸`*)



すーちゃんは甘えた全開。

160110-4.jpg
ええ枕見つけたわ。


160110-3.jpg
おとうさんのマッサージ気持ちいいわー。


せっかくの連休なのにまたまた寝てダラダラして終わってしまった。
早く治ってーー><



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント