おわっちゃったーーー


寝込んでいる間にあっという間に3連休が終わってしまいました。
すーちゃん、どこにも連れてってあげれなかったよー><


今日は義母のお誕生日。
ヴィーブルさんでお花をお願いしていました。


160111-5.jpg
送ったお花の画像を送ってくださるサービス付き♪


義母と母の誕生日が6日違いなんやけど
今年はすっかり忘れていて(;^ω^)
(すずの事で頭いっぱいすぎてw)

夫が「そういえば~」って言ってくれなければ忘れてたとこやったよー。
あぶないあぶない。



そんな我々。
私はだいぶ鼻も収まってきたけれど、
今日は夫のズルズルがひどく。
目もかゆいらしいから花粉かなぁなんて言っていたけれど
やっぱり風邪やと思うよ( ;∀;)


すずは夫がウマウマをくれると思っているのか
ひたすら夫のストーカー。

160111-1.jpg
お父さん、待ってるよ


160111-2.jpg
何くれる?


160111-3.jpg
何故かオッチンしてゲスの極みを口ずさむ人たち


160111-4.jpg
足の間が定位置になってきました。


すずが寝てくれると暖かいけど足がしびれる(笑)
おかあさん、耐えたよーーー!


あっという間に連休終わってしまいました。
あー。どこにも行けなかったし、やろうと思ってた事なにもできなかった><

でも。
すずとべったり居れたから良しとするか( ;∀;)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

体調どうでしょうか?
少し良くなりましたか?
みゆさんのブログの更新が今日まとめて3件アップしてた(←私のスマホが不調です)のでコメントできずに、今3日前の記事から順番に見て心配になりました…(T . T)
この時期の風邪ほんとしんどいですよね…

そしてそしてゲスの極みさん!まさに今大変な事になってますよね‼︎
テレビで話題になってるんで私も口ずさんでしまいます(笑)

すずちゃん身体細いですねー!
うちのラム今7キロ突入してしまって膝の上に乗られたらソッコーでしびれ切れます…
血流が止まってしまって足の色もおかしくなって降りてもらいますが、重くて重くて。
ダイエット開始です。
ってまたどうでもいい事ダラダラとすみませんm(._.)m
みゆさん身体ゆっくり休めてくださいね!
早く良くなりますように☆

かな様♪

かなさんこんにちは!
ブログ更新、たぶんかなさんのスマホ不調ではなく
私がまとめて更新しているからかもです(笑)
その昔、1週間分まとめて更新するようなズボラさんなので(笑)

しかし、今年の風邪はタチが悪いですねー><
治ったと思ったら、すぐぶり返して。
おかげで予定が狂いまくりです。。

ゲス~はほんと口ずさんじゃいますよねー。
歌詞とかさっぱり判りませんけど
耳あたりが良いというかすごく残りますよね。
ほんとバカな事したなーって思います。

ラムちゃん、7kgあるんですねー!
身がギュッと詰まってる感じかなぁ?
足の色変わるまで我慢するってちょっとウケちゃいました(笑)

すずは胴長なんで大きく見えるんですが
意外に体重は標準のようです。
というか、脂肪多めなので、うちも筋力つけないとですー。

ほんと寒暖の差が激しいので
かなさんもご自愛くださいね~。
(北の大地ご出身やからこのくらいの寒さへっちゃらですかね?!)

大丈夫⁈
あちらに全然来ないから どうしたのかと思ったら、風邪引いちゃったんだね...すずちゃんは ずっと一緒で嬉しかったのかしら❤️
お大事に...

No title

 お加減どうですか?

わたしもなかなか更新されていなかったから3連休大忙しだったのかな~と思ったけれども体調崩されてたということでびっくりしました><

そして今日もめっちゃさむいので、あったか~くしてゆっくりしてくださいね~。

うちも常にお膝の上に乗っかってるんで、すぐ足しびれるし、でもかわいいし、で、結局わたしも耐えることを選んでしまいます笑。

No title

今年は花粉も早いそうです(>_<)
大変ですね。

3連休 あっと言う間でしたね。
近所への買い物も
混んでましたよー。人でいっぱい(>_<)
今週は 月曜日が祝日だったので
いつもより、1週間が早いはず(笑)
どこか遊びに行ってねー。

pekitan133様♪

なんとか復活です!
あちら、小休止しようかなーとか思ってみたり(笑)
PCからも更新出来ればいいのになー(*^m^*)

すずは3日間べったりで嬉しそうやったよー。
昨日はさっさと仕事いけよーって顔で送り出されたけど(笑)

ゆう様♪

ありがとうございます♪
3連休、忙しいはずやったのにほぼ寝てましたー。
誰かと約束してるとかじゃなくて良かったです(/_;)

膝の上に乗っかるの反則ですよねー。
もう何もしたくなくなるーー(笑)

夫がヤキモチやいてたので
肌触りのいい部屋着を買い与えました。
これで夫にも乗ってくれるはず(笑)

トイプーラブ様♪

3連休、ほんとあっという間でした~。
ついでにお正月もあっという間でした(笑)

小学校の時、校長先生が全校集会で
「1月は行く。2月は逃げる。3月は去るといいます。
 時間が過ぎるのが早いから大切に」
みたいなことを言ってたのを思い出しますー。

小学校生活で覚えてるのはそれだけ(笑)
今週末は出掛けたいと思います~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

そうそうそう!
SNS疲れってあるもんね><

私はそんなにコメもつかないからまだマシやけど
鍵コメさんはなー。
見てても大変そうやなぁっておもうよ(^_^;)
コメント出来ないようにとか選択できたらいいのにねぇ。

ブログも運営会社の種類によってはしんどいとこも有りそうやけど
私はのんびりマイペースでやってるよー。
PCで文字打てるのも大きい(笑)

すずの成長記録で書き始めたら、毎日記録しないと気が済まなくて(笑)