元気がありあまる


いつもの朝。
急に寒くなってきたから、朝起きるの辛いねー。
なんやかんやで、今年に入ってから1度もお弁当作ってない><
来週から頑張るからー。


モニタリングしてると、めっちゃ見てるコが。

動きました?


カメラの動きに反応しているようで
しばらくカメラ目線は続く。
若干怖いんですけども(笑)


鼻もまだグズグズで頭痛かったし
本人も素知らぬ顔してるので、シレーッとお散歩はお休み。

今日は珍しくロープで遊んでいました。

160115-1.jpg
引っ張ってや


160115-2.jpg
離さへんでー


ロープ遊びに飽きたら、ひとりで悶えてました。
あー。かわいいー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント