今のブームはソファです。


ここ数日、すっかり寒くなった。
寒くなると起きれないのは、ワンコも一緒なのか
すずも朝は気だるそう。


お天気も降ったり止んだりで
帰宅時はちょうどあがるかなー?くらいやったので
お散歩はお休み。


私がご飯食べてる間、ギャンスカギャンスカうるさい。
吠えてダメなら鳴いてみようなのかこんどはクゥーン作戦w
でも出さないけれどね(*^m^*)
あー、でもご飯の時もおとなしくしとけるようにしないとなぁ。



開放後は甘えた全開で膝の上でナデナデ要求。

160118-1.jpg
たまらん!


うっとり顔や気持ちよくてブーブー言ってるところを撮りたかったけれど
片手では限界が。



その後はお気に入りをぜーんぶソファに詰め込んで
一人遊びしてました。

160118-2.jpg
みてんの?


もちろん見てるよー!
ブラシの柄をガジガジするのはよろしくないので
この後すぐに回収しました。


その後は帰ってきた夫とSMAPの会見を。
うーん、モヤモヤ。

我々がTVに集中してるので、気を引こうといたずら全開のお嬢。
頼むから静かにしておくれー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

お散歩お休みできるお家はいいなぁ。
雪が降っても台風でも
お散歩行かなきゃならないのって結構しんどいです。(´_`。)グスン
すずちゃん、暖かいお部屋でまったりだね。

ポンママ様♪

ポン様もシンバくんも男の子やからってのもあるんでしょうか?
本人達はいいとしても、ママさんが大変ですよね~。
帰った後の戦いも待っているでしょうし(^_^;)

すずもお散歩行くと楽しそうにしていますが
すぐ疲れちゃうので、そこまで重要ではないのかもしれません(笑)

毎日ストーブの前の特等席でまったりしています(笑)