もだえる。もだえる。


今朝は雪になるかも!との予報でしたが
残念ながらすず地域は雪のゆの字もないようなお天気。
昨日のが風も強くて寒かった気がするな。

そんな朝、目覚ましが鳴っても起きない夫。

私「目覚ましなってるで」

夫「やってもたー。やってもたー。ぐぅ。zzz」


寝るんかーーーい!
朝が弱い夫。私が起こしてくれると思ってなかなか起きない(笑)
そんなに甘やかさないよ!(^m^*)プ


**************


すずも相変わらず気だるそうで
サークルを開けても出てこようともしない。

160120-1.jpg
どうしようっかなー



夫が出勤してウトウトしてるところに、
私が起きてくるからうっといなーって思ってるんやろうなー(笑)
中々出てこないから、諦めて閉めようとしたら
のっそり伸びしながら出てきて甘えた全開。


160120-2.jpg
ちょっとだけ乗っといたるわ


はいはい。ありがとねー。
おかげでおかあさんもあったかいよー。


**************


帰宅し、ご飯を食べた後はちょこっと休憩。
ちょっと座らせてーって思ったら、横で悶えだすお嬢さん。


160120-3.jpg
ぐるるっるるる


160120-4.jpg
がうがうがう


暴れすぎ!汚れすぎ!(笑)
うっすら汚れてるなー。というか、かなり汚れてる。
足裏と飾り毛は仕方ない(←なくない?)にしても
体全体もうっすらグレー。

ワンコの皮膚の事を考えると、シャンプーは月1で良いって言われてるけども
本人も掻いたりしてるし、もう少し頻度を増やした方がいいんやろうか?
どうなんやろ。師匠~!



悶えまくってるすずがそばにいるので
昼ドラも見れない(録画してまで見るドロドロ好きw)ので
ホントーに小さい声で「散歩いこか」って呟くと、シュタっと立ち上がり
いつものように狂喜乱舞。


160120-5.jpg
準備万端やでー


カメラを向けると座って顔作るので
狂喜乱舞が撮れないのがせつなし。
しかも、タテガミがすごくて、もはや正面からは着衣してるのかすらわからず(笑)



**************


帰宅後の夫。
SMAP会見がよほどショックやったようで。



「もう何も信じれんわー。何が正しいの?
俺、もうみゆとすずしか信じれんわ。」と夫。


そらなー、あんな顔見ちゃったらなー。
会社が商品を守ったらんでどうするねん((+_+))
女の揉め事に巻き込んだるなよ。

そして今日はちゃんと先に名前を言ってくれてありがとう(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

 この2枚目の写真の上目遣いのすずちゃんめっちゃかわいいいいいい~!!
 れんもあんなかんじで甘えて上目遣いしてくる顔がめっちゃ可愛いんですけど、なかなか自分で写真に撮れないし、写真でとるより実物の方がかわいい!これじゃない!!ってなります笑。

 うちは、れんがおふろが大好きなので、週に一回くらい湯船に一緒に入るんですよ。 で、洗うのは足とかお尻とか、汚れやすい部分だけ。それだけでもすっきりしますよ~。特にれんは肌が乾燥するのでお風呂が気持ちいいみたい。 あんまり頻繁に洗うとダメとか言うので、間に一回、一緒に湯船につかるとかいいかもですね~。すずちゃんがおふろ嫌いだったらダメだけど、、、、

 それと、めっちゃいい旦那さんですね~。
『俺、みゆとすずしか信じられへんわ』とか言われてみたいです~e-349
 

SMAPを心配する旦那さん、可愛いですね(笑)
うちも相関図を書いてジャニーズ事務所の派閥を説明しました。
そして牡丹と薔薇は録画してたけど見る暇なくて挫折してしまいました。
あー、やっぱり残しておけばよかった。
うちはお風呂は二週間おきに家とお店交互でやってます。
爪きり耳掃除はうまくやれる自信が全くないのでプロ頼みです。

ゆう様♪

めっちゃ可愛いですよねーー!←親バカw
私は写真めっちゃ連写してるんですよ~。
この上目遣いも何枚あるか(笑)

れんくん、週1でお風呂入ってるんですね~。
湯船につくもるだけってのもいいかもです!(^^)!

すず、お風呂苦手やったんですが
ついに昨日目覚めてしまったようで♪
乾かすの大変やけど、また入れてあげなきゃなーって思いました。

いい旦那ですけどー、ちっちゃいゴリラですよ(笑)?

ぽむぽむ様♪

相関図(笑)!!
ちょっと説明してるぽむぽむさん想像したら
わらっちゃいました(笑)
うちもそういや説明したことあるかもー!

ぼたバラ、今回のはドロドロが少なくて
ちょっと物足りないですよー!
休日見てたら、夫に「頭おかしいドラマ」言われましたけど(笑)
昼ドラ、今度は土曜の夜に引っ越すみたいですね~。
夜ってことで、更なるドロドロを期待してます( *´艸`)

お風呂、やっぱりそのぐらいの頻度なんですね~。
うちは1か月に1回、サロンでやったんですが
カットもそんなないので、お家でもいいかなーって。
足の飾り毛が引くくらい汚れるんです(笑)

爪切りはこわいですよねー。
お家で出来る人尊敬しますよー。