深夜のお散歩


今日も朝からベッタリ過ごした後出勤。
今週も疲れたよー。

帰宅後、すずご飯の後見守っていると
またカバンの中からタオルを取り出しているコが。


160122-1-1.jpg
よいしょっと。


160122-2.jpg
ふふふーん♪



なんやかんやでまったりしていたら
夫が帰ってきた。

夫ご飯の後は、ひさしぶりに深夜のお散歩。

160122-3.jpg
おとうさんに買ってもらった一張羅着せてもらったで。


160122-4.jpg
男の子に見える?


ユニセックスなコートなので
これ着てると男の子に間違えられることも。
こんなに可愛い女の子なのに!(笑)


いつものコースを順調に歩き、
深夜の公園は誰もいなかったので、広場に入ってダッシュダッシュ。

その後はちょこっと遊具の方へ。

160122-5.jpg
おとうさん、こわいこわいこわい


160122-6.jpg
へっちゃらやもん。


かなりびびってたくせに強がるすーさん。
帰り道は私が隠れると、ダッシュで追ってきて
あちこち探し回っていたようで。
ただのスンスンタイムやと思ってたけど(笑)


走ると追いかけてくるその姿を見て、「ちょっと交代して」と夫。
同じように着いてきて探してくれるか検証したかったようで。
しかし先に行く夫には気づかず、マイペースでお散歩を続けるすず。


夫、ちょっと(かなり?)拗ねてました(笑)
私とリード持つの交代してたの気づいてなかったんじゃないかな?
↑精一杯のフォロー(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント