朝からバタバタ。


「しまった!やってもたーーーー!!!!!」の声で目が覚めた。

早起きして眼科に行く予定やった夫。
目が覚めた時はすでに診察時間が始まろうとしていた。。

「予定詰まってるのにー。」とイライラしながら
(隠してるつもりやったけど)出かけて行った((+_+))



160123-1.jpg
お腹いっぱいやからココで待っといたるわ。


大人しくすーちゃんが待っててくれたので
夫が居ない間に洗濯機2回まわしたよ。
あー、寒くなって洗濯物干すのが辛い><



眼科は空いていたようで、予定していた時間に帰ってきた。
よかったよかった。



夫が帰ってきたので、すずはお留守番してもらって美容院へ。

かなり伸びて金八になっていた髪。
状態がかなり良いようで、巻きやすいようにレイヤーを入れてもらいました。
明日起きたらどうなってるやろうか(笑)


美容院の後は、明日の法事用のお供えを買いに行ってから帰宅。
食い意地張子さん、ご飯を食べた後にも関わらず
おやつの袋に反応。


160123-2.jpg
ちょうだいちょうだい


160123-3.jpg
ここからじゃとれへんーー。


160123-4.jpg
おとうさんお座りして待ってるで。


この後はあらゆる芸を披露して夫におやつもらってました(笑)


と、すーちゃん粗相。
最近、超吸収力!をうたっているトイレシートに変えたけど
それが原因なのかなぁ?

そのシートに変えてから、やたら掘るし、
シート食べようとするし(前まで使ってたやつの時はなかった。)トレイの外でチッチしちゃうし。
食べちゃうからメッシュも復活してしまった。

うーん。
とりあえず、箱買いしちゃったので使い切るまでは使ってみるか。

うーん。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント