春を先取り!&目覚めてしまった!?

ご飯の後、そそくさを準備する親バカズを見て、
何かを察知したすーさん。

ギャインギャインと鳴きながら出せ出せ
連れてけと猛アピール。


うんうん。
あなたの為に我々は準備しているのだよ。


160124-1.jpg
おとうさんは準備できた?


160124-2.jpg
待ちくたびれたわ。


今日は午後から夫家の法事があったので
午前中に河原へ連れてってあげようと言い出した夫。
私、クギヅケ見たかったからそれまでに帰ってこなくては(笑)


私「春を先取りでさくらんぼにしてみたよ」

夫「今年一番寒いって言われてるのに春?」


そんな事すっかり忘れてたよ(笑)
夫提案で念の為ホームズマント持参でいざ河原へ。


160124-3.jpg
しゅっぱーつ!キーホルダーええやろ?


160124-4.jpg
おかあさん、ちゃんと着いてきてる?



河原に到着すると菜の花が咲いていました。
ほらほら!やっぱり春って感じじゃないかー!(笑)
160124-5.jpg
太陽もまぶしいわ


160124-6.jpg
スンスンはじめるで


160124-7.jpg
枯葉がすきやねん


160124-8.jpg
もう引っ張らんといてー


160124-9.jpg
おかあさんきてる?
↑ちょくちょく振り返ってくれるのが可愛すぎる(笑)


160124-10.jpg
ひっぱらんといてってー


160124-11.jpg
橋わたるからカート乗ったで


160124-12.jpg
しっかり押してやー


今日はやたらとスンスンが多く、歩きたくない時は猛烈に拒否。
拒否に気付かず、何度かズルズル引っ張ったりして。


1時間半ほどお散歩した後はちょこっとまったりして義実家へ。
すーさん、お散歩疲れたのか、今朝とはうってかわって
ギャン鳴きすることなく、サクッとハウスしてネンネしてました。


**************


法事を終え、私実家へ立ち寄る。
母の調子が少し悪いらしい。
あー、心配すぎる。急に寒くなったしなぁ。

顔見て少し話してから帰宅。
帰宅後は大興奮のお嬢様の肛門を絞ってお風呂へ。

気分屋のすーさん。
夏に開催したプールも1回目は喜んだのに2回目は怯えまくり。
水に対して苦手意識が働いたのか、もちろんお風呂に入れると慌てふためいて
脱走をはかりまくっていたけれど、
前回から夫が湯船に一緒にはいって少しずつ慣らすことに。

すると。

160124-13.jpg
あれ?きもちいいかも


お風呂のあたたかさと気持ちよさに目覚めてしまったようです(笑)
しばらくお湯の中でゆらゆらしてたよ。

慣れてきたので洗おうと前足をあげると暴れるけれど、
その後浸からせたげると、またホゲー顔。
あらあら。かわいすぎるんだけども。


今日は色々あって疲れたな~。
でも、最後にすずのいい顔が見れたので帳消しになったよ(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

目覚めましたね~

 すずちゃんもとうとう、お風呂の気持ちよさに目覚めちゃいましたね~。ほんまに気持ちよさそう♪

 うちのれんは、お風呂好きすぎて、お風呂を沸かしたら、絶対自分も入ろうと、扉の前でキュンキュン言いながら待ってます笑。

 乾かすのが大変やけど、気持ちいい顔されるとまた入れてれ上げたくなっちゃいます。

 すずちゃんも、お風呂の前でまちぶさせちゃうかも~e-348

何もかも可愛すぎ♡

寒い日が続く今日この頃。
すずちゃんの可愛らしいお写真を拝見し、ほっこりあったかくなりました(´∇`)
ありがとうございます!

さくらんぼのお洋服…すっごく可愛くて、めちゃくちゃ似合ってますねっ♡
モデルは、ワンシーズン先取りするのが基本ですもんねっ!笑
カートに付けてるキーホルダー(?)は、お手製ですか?
イイですねぇ♪♪

お風呂を満喫するすずちゃんに、私はひどく悶え…キュン死寸前でした。笑
この可愛さは、もう反則ですよっ!!

お父さん&お母さんの愛情を一身に受けるすずちゃんは、ホントにホントに幸せわんこですねっ♡

ゆう様♪

とうとう目覚めちゃったんですよー(笑)
前足をつけるまでは大暴れしてたんですけど
無理矢理ダイブさせたら「あれ?」って顔してました(*^m^*)

しかし、れんくんかわいいなー。
そんなにお風呂大好きなんですね!
ゆう様お一人やと、出る時お風呂で待っててもらって~ですか?
それとも浴室内である程度拭いて、先にれんくんを放流でしょうか?

私も1人で入れれるようにならねば!

くみ。 様♪

さくらんぼ、可愛いですよねー。
我が家のモデルさんは最先端ですよ(笑)!

これは1枚300円で何が届くか判らない!ってやつを買ったんですが
その時に入っていたものなんです。

見た時はちょっと可愛らしすぎるかなーって思ったんですが
着てみると、まー可愛らしい♪←親バカw

キーホルダーはセミオーダーで作ってもらったんです♪
すずに一番にてるペキちゃんに名前を入れてもらいました。
お金が溜まったら他のグッズも買ってみようかと(^^)

そして、お風呂の楽しみを覚えたようで
ちょっとホッとしましたー。
一緒に入ってた夫もなんだか嬉しそうでした(笑)