お留守番


今日は夫が仕事の為、2人でお留守番。
しかも夜は飲み会のようで、かなり遅くなるんやろうなー。


午前中は洗濯機まわしまくってベランダと洗濯機を行ったり来たり。

160130-1.jpg
洗濯干し終わるまでココで待っといたるわ。


夫が居てると、ついついお出かけしたり
ダラダラしてしまうので、居ない間に魔の和室も大掃除。
その方がすずも眠れるやろうし。


張り切ってはいたものの、
ほかさなあかん段ボールや箱が多すぎて志半ばで断念(笑)
(つい取っておくから片付かないのです)

これは夫に全部潰してまとめてもらおうっと。ふふ。




リビングに戻り、すずを開放すると
まー、いたずら三昧。


ソファの裏にまわってみたり、雑誌をガジガジしてみたり
すず用のちり紙を食べようとしてみたり、
なんとか禁断エリアに入ろうとしてみたり。


160130-2.jpg
見つかってしもた。


160130-3.jpg
いいコにしてます。


160130-4.jpg
なでなでしとってやー。


160130-5.jpg
抜けれなくなりました。


ルンバに乗るから勝手に動いて慌てるのはいいけれど
勝手に時間変更とかするのやめとくれ(笑)
空気清浄機も切れてたりモードが変わってる事もあるし。

ある意味天才(笑)?


明日は久しぶりのお出かけ♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント