今日はおとうさんと。


今朝のすーちゃん。
相変わらず眠そうです。
カウンターのオッサンもすっかり鳴りを潜め
ホカホカマットの上で伸び伸びしながら待ってくれてるご様子。



あーねむた。


悪いねー。
チャチャッと準備して出ていきますよ(笑)


**************


母の病名がほぼ確定し、
一番動揺している姉1から泣きながら電話がかかってきたので
仕事帰りに待ち合わせてお茶。

一番辛いのは本人やし、泣いてても何も始まらないので
母にとって過ごしやすい環境を作ってあげよう。って決めた。

そして、実家に寄ると、このお茶は内緒のはずやったのに
自爆する姉1(笑)

私も色々思うところはあるけれど
幸い夫もかなり理解がある方なので、出来る事は率先してやるつもり。



そんな私を待ってたのはご飯を終えた久しぶりのオッサン。


はい。こんばんはー。


ありがとう、オッサン。
落ち込みそうなところをにんまりさせてもらったよ。
脱ごうと思って今日も脱げなかったんやね。
哀愁漂いまくってますけども。

慌てて食べたからか、気が付いたらちょこっとだけリバースしてた。
その後は至って元気やったから、
慌て過ぎて喉に詰まったんじゃないかと推測。
続くようなら病院連れて行かなきゃ。


**************


今日は少し遅くなってしまったし
運動不足の夫と一緒にお散歩に行こうと思って帰ってくるのを待つ。



おとなしく遊んでるで


カメラを構えるとキメ顔するけどちっともおとなしくないよねw?
部屋の中を猛ダッシュしまくるのはどうしたらいいんだろうか。



そんなこんなで夫が帰ってきたので夫ご飯の後は3人でお散歩。
相変わらず電車大好きすーさん。
走っていくのをじっと見守っております。


はやいなー



名残惜しいわー



電車が行ったあとも名残惜しそうに
わざわざ方向転換して見守ってたからね(笑)


公園いくでー。



電車を見送った後は公園へ。
グラウンドダッシュ4往復してへとへと(笑)

あちこちウロウロするすずに「すーちゃんバイバーイ」って
先に歩くと慌てて追っかけてくる。←かわいい


「ちょっと持って、俺もそれやりたい」と夫。
リードを私に手渡し、「すずバイバーイ」って先に行くと
気づいてないのか、スルーなすーちゃん。

何度か試してみるけれどスルー(+o+)
すーちゃん、おとうさん拗ねちゃったよ!(笑)


なにはともあれ、すずはみんなでお散歩が楽しかったようです。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様の御病気に御見舞申し上げます。

落ち込むママを、にんまりさせてあげられるすずちゃんは、本当に親孝行な娘さんだと思います。
エエ娘さんですね♡

私も『バイバイ遊び(?)』...よくやります。笑
焦って必死に追いかけてくる姿が、何とも言えず可愛いんですよね(♡´艸`)
絶対に置いて帰ったりしないのにねっ。笑
すずちゃんパパ!
ドンマイです(≧∇≦*)笑

くみ。 様♪

ありがとうございます!
ほんとに親孝行な娘でして(*^_^*)

しかも可愛いので←親バカ
毎日こねくりまわしてやってます(笑)

バイバイ、ほんと可愛いですよねー!
ちゃんと判ってくれてるんやーって思ったら
なんて賢いんだ!うちの仔は!ってまた親バカ全開になります(笑)

夫は愛情が過剰すぎてちょっとウザがられてる感じも(^m^)
思春期まっさかりのすーさんですー(笑)