お散歩デビュー

今日は待ちに待った
すずのお散歩デビュー。

朝から近くの公園まで行ってきました。
気持ちのいいお天気でよかった!


ペキニーズ
緊張の面持ちからの~ダッシュ!
公園に着いた頃には緊張も少し解け
マイペースにウロウロしてました。


お散歩中はチッチもウンもしなかったけど
今のお散歩事情はそんな感じなのかな?


お家に帰ってからのが大はしゃぎでした。

ペキニーズ

毎日お家でお散歩の連絡してたもんね。
嬉しかったね~♪

*****

今日は夫が会社行事でお出かけなので
私はすずと2人でお留守番。

すずがネンネしてる間に家事終わらせなきゃ!





◆ランキング参加しています。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント