はぁ。

昨日は心身ともに疲れたので
早々に就寝。

帰りの車ですずはピスタチオ並みの白目を披露してくれました。


なんの!


今朝は仕事に行く前に少し遊んであげると
少し元気がない。
夫にも遊んでもらっていたしお疲れなのかな?
ツンデレちゃんには珍しくベッタリくっついてきて
仕事に行く頃には、切ない鳴き声も。

後ろ髪引かれる思いで準備し出ようとした時、
夫から「ウンしてる!」と連絡。
処理してたら、遅刻しそうになりましたけども。
危うく車にはねられることやった(((汗


**************

定時ダッシュで家に帰ると
相変わらずクレートの上でまったりしているすず。

私の姿を見るや否や、ご飯の催促。
ご飯食べた後はずっと吠えててちょっと困った。
いつもはウンの時ぐらいしか吠えないのに、
今日はやたらと無駄吠えが多い。


そんな時にはウサちゃんの出番!


おかあさんには負けへんでー。


ウサちゃんはすぐに飽きてしまって
ボールやロープでも遊んでみたけど
今日はまったく興味を持たず。

飛びかかってきたのでサークルに戻しました。
カミカミ攻撃いつになったらやめてくれるんやろう。。



昨日、プールに入ったから、いつもより白い気がする(笑)


夫が帰ってきてすずと遊んでくれているので
私はさっさと眠りにつこう(笑)


疲れがとれないよーーー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!!
コメント、ありがとうございましたぁ♪

きゃぁ~、すずちゃん、めっちゃ可愛いぃ~!!
まだ、4か月なんですね~ (*^-^*)
ちょうど今日、お散歩中にすずちゃんにそっくりなペキニーズちゃんにお会いして...
一瞬、あれっ?って思っちゃった。
でも、もっとお姉さん犬だったけど...

まだまだ元気いっぱい、遊ぶのが楽しい時期ですよね~♪
甘噛みとか、なんだか懐かしいなぁ~(笑)
すずちゃん、マリンルック、とっても似合ってたよ~ (^-^)b

タロはな様♪

こんにちは!
こちらこそご訪問&コメ有難うございます^^

やっとサークルの中ではウンやチッチが完璧に出来るようになり
ホッと一息ついてるところです(笑)
甘噛みもなくなるんでしょかー。。。

実家でワンコを飼っていたのは遥か昔なので
初めての育児?にテンヤワンヤです((+_+))

タローちゃんやはなちゃんみたいに
可愛いお洋服を着てくれる日を夢見て。。。
(たぶん無理です(笑))

今後ともよろしくお願いします♪