ドリ旅行2日目&今日のすーちゃん




今日は幸せのパンケーキから。



やちむんを買ってブルーシール食べながらホテルへ。



首里城にむかいます。



のぼるよー。



今日は空が青い!


















チーズハンバーグカレーで腹ごしらえ。
素敵なお店やったけど、時間が迫りすぎてて
食べたらサクッと出てしまったのが残念すぎた。



海も見えました。



そしていよいよドリ。
今日はアリーナの前の方で美和ちゃんめっちゃ近かった!
INO-Dかっこよすぎた!

ワンダーランドに比べ、後夜祭は1時間短かったけど
音も良くて、かなりギュッと濃縮されてて大満足でした。
何回泣きそうになったかー。


また絶対くるよ!



◆今日のすーちゃん。

夫と2人で河原にお散歩いったり、
2人っきりを満喫していたようです。




おくつろぎ~。



普通の写真と思うなよ。



殺○現場や。



すーちゃんよ(笑)
今日も笑かしてもらったわ(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

いいないいなーみゆさん(*^_^*)
沖縄満喫写真あたしまでかなり癒されました☆
私沖縄は去年生まれて初めて足を踏み入れました!
海きれいで暖かくて食べ物も美味しいしすごく良いところですよね
そして美和さん近かったんですねー(≧∇≦)
私なら失神しちゃうかもです(笑)
旦那さんのコメントめっちゃくちゃうけてしまいました(笑)
大爆笑で何回も見てます!
笑いすぎてお腹痛いです(T . T)

ご主人もすーちゃんも面白すぎます(笑)
たまに更新さぼりたい時はご主人の一言写真シリーズもいいかも知れませんね( ´艸`)

かな様♪

ただいまです~。
今日から通常運転に戻りました。
沖縄、めっちゃ寒かったですーー(笑)

ドリカムは近年行ったライブで一番最高でした。
やっぱり小さな会場は音もいいし近いし良いですね^^
沖縄まで行った甲斐がありました。

殺◎現場、私もびっくりしました。
他にもツーショットの自撮りとか送られてきて
なんか楽しそうで若干ヤキモチ妬きました(-"-)

ぽむぽむ様♪

一言写真シリーズ、提案してみたんですが
「無理無理!めっちゃしんどいやん!」と言っていました(笑)

今回は使命感にかられて頑張ってくれましたが
最終日のもやって言うたら、即行で断られました(+o+)

またいつかやってくれることに期待します(笑)