食い意地張子。チャリティー撮影会の写真が出来ました。


今朝は朝からやけに元気がいい。
昨日の余韻が残っているのか、歓迎し足りなかったのか
朝からジャンピング抱っこ。

そして、気が済むまで舐めたらとっとと戻っていきました。


準備中、ふとすずに目をやると何だなすっごいブス顔に。


ぺろぺろぺろ

一心不乱に空を舐めるすーさん。
そして時折見せるかなりなブス顔。


あれ?空を食べてるよね?
近づいて見てみると。。


ウマイね。


何故かサークル食べてました。
そんなにお腹すいているのかい((+_+))


*************


そしてそして。
先日参加したチャリティー撮影会の写真がアップされていました。


1ワンに付き5枚データプレゼント。
プリントするなりブログに貼るなり
撮った写真は好きに使ってくださいよー!っていう太っ腹。


さっそく貼らせて頂きましょうw


CL8P4113-s.jpg

CL8P4115-s.jpg

CL8P4125-s.jpg

CL8P4150-s.jpg

CL8P4174-s.jpg


5分間、ひたすら走ってください!の指示の元
頑張って走った夫。(私も2往復のみ参加w)

すずは順番待っている間の1時間強。
他のランで走りまく暴れまくりやったので
撮影してもらう時には汚れてる&疲れてた(笑)

最後の方の顔、必死すぎやし(笑)
でも笑顔の写真が撮れてて嬉しいな~♪


**************


帰宅すると、すず3回ほどリバースしてました。
空腹時の胃液よりちょっと濃い気がするけど
泡の感じとか、ニオイとかでたぶんいつものやつかなと。
早食いすぎてえづく時もあるので、要観察。


そんなすずはリバースが無かったことになっているかのように
元気いっぱい飛び跳ねまくり、ご飯催促しまくり。


で、今日も思い通りにならなかったからなのか
ご飯の後、一人遊びしている時に、ソファに構ってション。

台所のゲートの前ですることはなくなったけど
最近、ソファの上で2日に1回はするんよなー。
毛布の上でしてるからまだいいけれど。←よくない

うーん。どうしたものか。


*************


夫が帰ってきてからの食い意地張子さん。
おやつ貰ったにもかかわらず、
相変わらずダイニングテーブルを覗こうする。
(乗れないけれどあわよくば?)


先日、Wan Dayマーケットで頂いたクッキーをあげてみた。


おとうさんにクッキーもらったけど。


あれ?お気に召しませんか?



たまらんねー!


美味しい顔かーーーーい!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

わーわーすーさんやんちゃ!
かっこいいねー。パパママがんばった甲斐があったねー!
お疲れさまです!

おうち帰ってすぐすーちゃん吐いたらママパパ心配ですね。。
早く吐かないすーちゃんになりますように!
うちは幼稚園行ったあとによく弟デュークの具合がわるくなるので、こちらも要観察です。
わんこのママパパも、大変ですよね!!!
お互い、がんばりましょー!

シャーロット母様♪

毛がかなり伸びてきたので
走ると妙に躍動感が出てかっこいい風になるんですよー!

この時はかなりへばってたんで
カメラマンさん的には撮りやすかったのかも(笑)

デュークくんも心配ですねぇ。
お友達と遊び過ぎて興奮からきちゃうんでしょうか。

とは言え心配ですねぇ。
ほんとお互いがんばりましょー!