スマイル♪スマイル♪

久しぶりにぽかぽか陽気の休日。


今日もだらだらするんやろ?


いやいや。朝から洗濯機2回もまわしたよー!
しかも昼からお出かけするからね。すーちゃん。

1日だけのお休みなので、
今日は近場でお散歩しようって事で、鳴尾浜公園まで行ってきました。



とりあえずスンスンするわ



おとうさんついておいでやー



こっちこっち



しかしいいお天気やね



芝生やー!



おかあさんもうれしい?



うししし



ジャンプ!



ボールまってー。



なんぼでも飛ぶでー。



楽しいねぇ。



おとうさんと競争やで。



かったー!



遊びつかれたわ



無理矢理記念写真やで



私「すずに海見せてあげたいしな」

夫「いや、ナビにも海の気配すらなかったですけど」

私「あれ?」


どうやら西宮浜と鳴尾浜勘違いしていたようです。わたし(笑)
まー、でも公園広々してたし、すーちゃん楽しそうやったしいいよね。


たっぷり遊んだ後は、ご飯食べに行くために
一旦、すずをお家へ連れて帰る。
すずは遊び疲れて、ごねる事なく、さっさとハウスしてったという。
そして、我々はさとしゃぶ。
「食べ放題は戦いだ!」と言いながらお腹いっぱい食べました。
ふぅ。



ぐっすり


今日は楽しかったねー♪
今度は海見に行こうね(*^_^*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

すーちゃんかわいい(≧∇≦)
公園うれしそうですね☆
笑ってる写真すごいかわいいです!

バッグに入れても嫌がらないなんてお利口さんですねー!
うちは暴れてじっとしてないんでバッグは諦めました(T . T)

あといつも思ってたんですが、みゆさんのお家の床すずちゃんの毛全然落ちてないですね!
うち毛めっちゃ抜けて毎日朝と夜2回掃除機&コロコロしても毛だらけなんですよ…
なんとかならんですかねぇ(T ^ T)

すずちゃん♡
今回も安定の可愛さ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
笑顔いっぱいのお写真達に、ほっこりさせて頂きました(´∇`)
ありがとうございます♡

やっぱり『さくらんぼ』のお洋服...好きだわぁ(*´∀`) 笑

お待たせしました!

お久しぶりです、
ワンちゃんのイラストのブログの“けんいち”です(-^〇^-)
大変お待たせしました、すずちゃん私のブログにも登場(イラストで)してもらってますのでよかったら見に来て下さいね♪

かな様♪

可愛いでしょー!(笑)
この日はずっと笑顔で、我々も嬉しくなりました^^

バッグも最初は抵抗しましたよー!
でも、これに入ると一緒に連れてってもらえるって覚えたみたいで
最近は自主的に入るようになりました(笑)

そして。
すず毛めっちゃすごいですよ!!
うまーい事、すみっこに行ってるのかもしれないですねー。
うわーーーって引くぐらい塊ありますよ(笑)

くみ。 様♪

ありがとうございます♪
やっぱり芝生や土、草の上は嬉しいみたいで
とびきりの笑顔見せてくれました^^

さくらんぼのお洋服。
何が届くかわからない300円のものなんですが
着せたら意外に似合ってる&可愛かったです~。

もう暖かくなってきたので、
そろそろお洋服はお休みかもしれません。
あー、でも着せたいー(笑)

けんいち様♪

こんばんは♪
ありがとうございます!!!

早速拝見させて頂きました!!
あーー、可愛すぎる(´艸`*)