またも寝返ったな!


今朝のすーちゃん。
今週は寒いからかほかほかカーペットの上にべったり気味でしたが。。。

出掛ける時にはハウスのハウスからジトー―と。

写真いいから早よ行きや。


これって行ってほしくないなーって顔やと思ってたけど
実は「早よ行きや、眠たいんやし。」って顔なんだと気付いた今日この頃。
寂しい。。(笑)


**************

会社に着いたら、鼻じゅるじゅるで止まらない。
まさかの花粉!?って思ったけど、
風邪薬飲んだら治まったので、たぶん風邪の引きはじめ。

気温の変化にほんと順応できないんよなー。
すぐ体調崩す。まったく。



帰宅後のすず。
ご飯の後はなぜかおやつ貰えるとインプットしてしまったようで
(色々邪魔されないようについついおやつで釣っちゃう。)
テーブルの上を覗きこむ。


仕方がないので、今日はボーロをあげてようと
袋を持ち上げると、袋のカサカサと言う音に反応してついてくるすーさん。
ヘンゼルとグレーテルみたいに点々とボーロを置いてみました。



じぃーーーーー



もういいですか?



もぐもぐ



うまーーーーーい




えへへ



あっという間にペロリ。
ワンコは満腹を理解出来ない?ので
こっちがコントロールしてあげないといけないらしい。
こんな可愛い顔されても心を鬼にしておやつタイム終了。


**************


夫が帰ってくるまで、寝かせてもらうことに。
ごめんよすーちゃん。


ベッドの中からモニタリングしてみると
リビング入口の方を向いてソワソワまってるすず。
わーん、せつなし!



まだかなー



あきらめました


その後は諦めてふて寝。
おとうさんすぐ帰ってくるから待っててねー。ごめんよ。



しばらくすると夫が帰ってきた後にお散歩に連れてってもらったようで。
(珍しくちょっとだけ早く帰って来れたようです)
拾い食いしなかったからとご褒美に豚の軟骨までもらったとな!


くぅー。やっぱこれやねー。



少し寝かせてもらって元気復活。
夫は毎度のオレンジジュースとプチシューを買ってきてくれてました。
わーい、明日食べようっと。



「今日な。テレビで猫好き犬好き集合みたいなんやってて。
 猫好きな人が猫の好きなところはツンデレのとこいうててん。
 という事は、犬でツンデレのすずは最強じゃない?」と夫。

いやいや。そんなん抜きにしても最強ですよ。我が子は←親バカ


そんな最強すーちゃん。
おやつもくれ、お散歩も連れてってくれた夫にすっかり鞍替え。
私には目もくれず、夫の元へ一目散。


ちょっと優越感に浸る夫に若干イラッと(笑)
くそー!すぐ取り返してやるからな!(≧∇≦)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント