やっと金曜日。



おはよー

今朝も朝から美しい←はいはい
あー、かわいい。
まだほわほわが継続してるね~♪
足元はうっすら汚れてる気がしないでもないが。


何故か最近朝は悶えるすーちゃん。

ぐるるるる



かわいいやろ


うんうん。
お人形も可愛いけど、すずもかわいい←知ってるw


**************


今日は久しぶりに実家へ立ち寄り。
母、顔色がだいぶ良くて安心。

「夫くんの目の調子はどう?」
「すずちゃんは元気にしてる?」
「夫くん、相変わらず仕事忙しいの?」

などなど自分の体調の事より、
うちの家族の事ばっかり心配してくれていて。
やっぱり母親ってすごいなーって改めて思った。



40分ほど居て帰宅。
ご飯食べさせて、お散歩に行くには中途半端な時間。
また行ってる間に帰るラインが来ても困るし。


とりあえず、おやつで釣って用事を済ませる。


はじめてのガムもらったで



好き嫌いないねん



これは食べにくいわ


ガムの中に鶏ささみがはさまってるという代物。
サンプルで頂いたので与えてみることに。

50分ほどかけて完食してましたが、イマイチ好きではなかったよう。
帰ってきた夫に袋を見せた所、国産じゃないのでNGが出ました(笑)
という事で、こちらのガムはもうお蔵入り。
個人的には50分自由な時間が確保されるから良かったけれども(笑)


**************


そして、夜はすーちゃんお楽しみタイム。


これからみんなで焼き芋やで。


あまーいニオイが部屋中に広がって
すーさんもワクワクが止まらない(笑)


ちょっとにんまりしてるのは気のせいだろうか(*^m^*)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント