まったり雨の土曜日


夫は出勤日やったので、今日は2人でお留守番。

すーちゃん、私も仕事って思っていたのか
一通り戯れたらとっととハウス。

えええええ。
今日は1日べったりできるんですけどもーーーw


ハウスした後、扉が閉められなかったので
おや?って顔して出てくるところが何とも可愛い。


で、お互いマイペースに過ごす。
すずがおとなしくしてるので、台所の片付けをしていると
タタタタタタっと走る音が聞こえた。


こりゃなんかやってるぞ?って思って見に行くと

見つかってしもた。


マットのサイドパーツをこっそり取ってました。

慌てて元の場所に戻して、またやるやろうなーって思いつつ
「ダメよ。これは遊んだらあかんやつ」って告げると
もう同じことを繰り返さなかったという。

すーちゃんお利口過ぎるんですけども!


**************


いつもそばに居たいようで、お昼寝もマイソファで。


おやすみー


少し前まではソファの上でもかまって粗相したりしてたので
ヒヤヒヤするけれど、最近はネンネしたり、お気に入りを持ち込んで遊んだり。
日々成長してるんやなー。



ぐへへへ。

夫に軟骨もらって満足している悪い顔は変わらず。

うーん、可愛いぜーー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント