果たしてすーちゃんはいかに?


土日はあまり寝ない(寝れない?)ので
月曜日のアンニュイ感は半端なく。

今朝なんて、一回扉開けても微動だにしないので
おかあさん、一旦閉めましたよと。



のびてまーす


やっと動いたと思ったら、のびのびしながらノッソリ登場。
お前は春日かっての!



言いたいだけお好きにどうぞー。


なんだ。この適当にあしらわれてる感じは!
寂しいぞ!←そこ


**************


ぢょんさんのところで拝見した「ワンコ判定サイト

面白そうなので、早速すずもやってみました。

どんな写真を使っても、完全ペキニーズやったんですが
一つだけ別ワンコに。
160222-2.jpg







160222-1.jpg

グレートピレニーズて!
がっついてる顔が判定基準でしょうか。。
でも、ちょっと違う判定が出て嬉しい(笑)


**************


お家に帰るとラディカさんで買った新作タンクが届いていました。

虫よけはもちろん、皮膚の表面を常に25℃に保つんだとか。
(詳しくはこちら



フリフリが一切似合わないすーちゃんですが
このフリフリは見た瞬間欲しい!って思いまして。

ホントは黄色が良かったけど、白毛のすずが着ると
まんまパジャマみたいになるかなーと思って、夫が好きな青にしてみました。
リボンはタテガミで隠れるやろうから、
付け替えれそうなら裾に付け替えようかな。


右のスイカはこの間iDogさんで買ったこちらも虫よけタンク。
よく見ると右肩らへんにカブトムシが刺繍されているのだ。

暑くなる季節、裸族で行く気マンチンでしたが
可愛いのが多すぎて困るーーー(笑)

すずの負担にならない程度にとどめとかなければ(^_^;)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、グレートピレニーズ出ましたか!

確かに、すずちゃんを大きくしたら似てるかも??

写真によって判定が変わるの面白いですよね♪

春日のようなすーちゃんにピンクのベストを買ってあげてください(笑)
可愛いお洋服ですね~、スイカ柄は私も気になってました。
が、しかし最近犬服買いすぎてるのでぐっと我慢です。でもフリフリも可愛いなぁ(●´ω`●)

ぢょん様♪

どんな結果になるかワクワクしながらやったんですが
99.9%ペキニーズでがっかりしました(笑)
(そらそうか(笑))

茶子さんのはニヤニヤしながら読ませて頂きましたよ~!
やっぱり鼻高さんやからですかね?
毛がモフモフやからかな~?

ぽむぽむ様♪

すず、意外にやせ形のようなので、
ピチピチベスト似合わないかもー(笑)

ぷりんちゃん、オソロでいかがですかー!←誘惑w
スイカもフリフリも可愛いですよ♪
チワワちゃんは冬場はお洋服必須って言いますもんね~。
必要経費ですよ!!←悪魔のささやき


うちもあんなに買ってるのに、昨日のお散歩の時に
「あ~。着せる服ないな~」って思っていました(笑)

自分自身もいつも着る服ないって言ってるので(沢山あるのに)
人間と同じやなーって思ってたんです。

さすがにモフ毛が暑そうなので
これからの季節は考えもんですー。

No title

こんばんは~

わー!
うちも買おうと思ってやつや~
しかも、青いの。
おソロにしちゃおっかな~~!

菜のか様♪

こんにちはーー!

このフリフリ可愛いよねー!
オソロしましょしましょ!