カミカミ三昧

朝、1回目の目覚ましで起きない夫。
2回目で起きるのかなーと思ったら、起きる気配なし。
起き上がろうとした私に

夫「30分まで寝る?」

私「いや、私は起きる。お弁当の準備あるし。」

夫「え?あーーーー。俺、今日日曜日やと思ってたーーー。」

私「え???www」


まさか水曜日と日曜日間違うなんて。
後めっちゃ長いやん。切なすぎる(笑)


夫を見送り、二度寝で起きた後はすずとお戯れ。
しかし、今日はカミカミ攻撃がひどすぎて
すぐにサークルに逆戻り。

歯の生え変わりで気持ちが悪いからとはいうものの
サークルから出したら常にカミカミ。
これはただ単に噛み癖なんではなかろうか。。

**************

お昼休み、明後日からの上京に備えて、お土産を買いに。

神戸=スイーツやけど、
元々関西にいた子たちやから
スイーツというのもなぁ。ということでミルクジャムをチョイス。
買った後で瓶系は重かったと気づく。。。
泊めてくれるR様には地元発祥のスイーツ屋さんのクッキーも。

**************

お家に帰ると、すずはやっぱりクレートの上に。
そろそろ帰ってくるのを察知してたのか
降りようとしているところでした(笑)

ご飯を食べさせた後はお戯れ。



ピヨピヨなるから好きやねん。


ウサちゃんをカミカミしている間に
ブラッシングしてあげようと思ったら今度はクシをターゲットに。


ちょっとかしてー。



よし。とったどー。


さて、カミカミしましょうかね。


クシをカミカミしている間に、ブラシでとこうとしたら
今度はブラシにロックオン。
交代こっこで何とか全身ブラッシングしました。
フワフワになったよー。


夫が帰ってきたら、またたっぷり遊んでもらえるので
今、すずはサークルで爆睡中。

ご飯の準備したいけど、起こしちゃうかな~。。。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

パパ疲れてるんだねぇ~
水曜と日曜は・・・(笑)

すずちゃん そろそろ歯抜けの時期かもね♪

てーてん様♪

どんだけボケてるんねん!って感じでしょー?
さすがに心配になりました((汗

お散歩の時に出会った先輩ママさんたちは
「抜けた歯をとってるの~!」とおっしゃってましたが
うちはまだ発見することができず。。。

飲んでる可能性の方が高いと言われました。
せつないですー。