普及応援似顔絵トートが届きました。


今週は寒さが逆戻り。
昨日、今日は寒すぎて辛い朝に。

真っ暗な中、キッチンだけ電気をつけてお弁当を作るんやけど
この時はおかあさんはご飯もくれないし、
おはようもしてくれないって判ってるから起きる事すらしないすーちゃん。
一応、チラリと確認はしているようやけど(笑)


二度目のおはようですずの元へ向かうと

ぬくぬくしときたいんですけどー。


うんうん、寒いもんね。
じゃー、出てこなくても大丈夫やけれど←さみしい

この後、ふにふにをふにふにしてたら出てくれました。
そら出てくるわな(^_^;)


**************


家に帰ると、先日の防犯イベントの時にお願いしていた
普及応援似顔絵イラストトートが届いてました。

11月10日は「人と犬・愛犬の笑顔の日」なんだとか。
愛犬の笑顔はあなたの笑顔から~と。

なるほどー。とは言え、この日とお願いした日は全然関係なかったけども(^_^;)



可愛いでしょー。


ちょっとよってみました。


何枚か写真を送って、絵師さんが選んでくれたのは
私の元に笑顔で駆け寄るすーさんの写真でした♪


うんうん。
すずはもちろん、おとうさんもおかあさんも笑顔になってるよ^^
そして、バッグを見てにんまりする私の横では



ちょ!たのむで!


スヌードが外せず大暴れしてるすーさんがおりましたとさ。
ちゃんちゃん。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

似顔絵のトートバックいいですね!
すーちゃんかわいい(∩´∀`)∩

ちょっと前のわんこ判定サイト、私のブログで真似っこしてもいいですかー?
やりたくてやりたくて(笑)

No title

おぉ!
これは可愛いですね。
素敵なトートバックじゃないですか。

私なら可愛すぎて使えないな。(笑)

あおい様♪

すごい可愛いですよね~!リアルやし(笑)
描く人によっていろんな表情がみれるので嬉しいです^^

ワンコ判定、是非是非ー!って、私も教えてもらったんですが(笑)
ぶりちゃん、どんな結果がでますかね~♪

ポンママ様♪

可愛いですよねー!
もうすずの事なら、我が家財布の紐なくなります(笑)

バッグはもったいなくて使えないので
小さな額にでも入れようかと思ってるんですー!
汚れないように早く手配せねば(笑)

No title

こんばんは〜♪(´ε` )
トート可愛い〜!!!
とっっっても可愛いです♡
拡大して見ちゃいましたよ( ̄ー ̄)♪

最後の「ちょ!たのむで!」って♡笑
助けたいような〜見ていたいような〜( *´艸`)ですね♪♪


なんて可愛いバッグ!
可愛すぎて使うのもったいない(>.<)
でも可愛いから見せたくて使いたいww

みーたろー様♪

こんにちは♪
とっても可愛いですよね~~!
絵師さんとお話しさせて頂いて、
ワンコがすごくお好きなんだな~って感じました。
イラストにもそれが溢れてて^^

みーたろーさんに描いて頂くのも狙ってますから
どうぞよろしくお願いします(笑)

スヌードはいつになく暴れてたので助けてあげました。
もちろん写真撮ってからですけど(笑)

ぽむぽむ様♪

かわいいでしょー!
でも、残念ながらだいぶペラペラです(笑)

小さい額にでも入れて飾ろうとおもってるよー!
汚れる前に(笑)