みゆ家女子会♪


夜中にとっても変な夢を見た。
オフ会なのか営業なのか何なのか、一生懸命すずの名刺を配る私。
(普段一切出番がないからね(^_^;))


はー、疲れたって思った時に、横で寝ている夫。
大声で「お疲れさま!!」と。

あれ?夢じゃなかったのかな?
夢がリンクしてる?声に出してなんか言ってた??
って思ったら。

「ミッキーそっちらへん壁作ろう言うてたわ。
なんやろう。街ではあかんのかなぁ。」


うん?!?!??!
なんちゅー寝言(笑)
夜中やのに一人爆笑してしまったよ(笑)


**************


今日はみゆ家の女子会。
母と姉たちと京料理を食べに行ってきました。


器も素敵で、仲居さんもとっても親切で、
ご飯もすごくおいしかったです。
お出汁系がほんとに美味しかった~。


2時間半かけておしゃべりを楽しみながら美味しいものを頂けるというこのお店。
せっかちな父がいると楽しめないので、今日は女性陣で。


楽しいねーなんて言ってたら
「娘達とこんなところでご飯食べれて幸せやわ」と突然泣き出す母。

その昔、留学している姉1に会いに母と姉2と3人でアメリカに行った事。
それがすごく楽しくていい思い出になってることなどを
思い出して語りながら涙ぐむ母。
つられて泣く娘たち(笑)

さすがに海外は難しいかもしれないけれど
ランチ行ったり、近場の旅行いったりしたいな。

そして今日はかなりなお値段なのに姉1がご馳走してくれました(´艸`*)
わーい!


**************


家に帰ると、ポチリコしていたヘアゴムが届いていました。

160227-4.jpg
写真はお借りしました。


見た瞬間一目ぼれ。
ミモザのお花みたいで可愛いな~って。

1つ1つ手作りの1点もの!って言われたら買うよねー(笑)
写真通りとってもかわいい作品が届きました♪


**************

そしてそして。

私が女子会楽しんでいる間、
夫がすずをいつもの河原(河川敷)までお散歩に連れて行ってくれたようです。


160227-1.jpg
眠いけど出かけましょか。

160227-2.jpg
よく見てや。右手変なとこから出てるで。


160227-3.jpg
おとうさん、たのしいなー!



すーちゃんよかったね!
私が戻ったのと交代で、夫は地元の飲み会へ。




zzz


たっぷりお散歩に行ってくれたので、
すーちゃんはぐっすりネンネ。
私もゆっくり出来そうです。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

みゆさん、3姉妹なんですね(*^_^*)
お母様と女子会&京料理素敵です♪
大人になってからいろんな思い出話し楽しそう(≧∇≦)

すーちゃん、パパさんとお散歩でお洋服楽しすぎて脱げちゃった?!!
真っ白い毛皮が可愛すぎるよ〜(*^_^*)💕

ななれなママ様♪

そうなんです。
大人になってから姉妹たくさんいてよかったなーって思います(笑)
姉は月一でやろう!って言ってました(´艸`*)

すずと夫は2時間半お散歩に行ってきたらしいです。
もちろんすぐへばるので、夫は5kg強を持って半分以上歩いたそうです(笑)