お疲れすーちゃん、おつかれ私。

やっと金曜日。
今週はなんでかめっちゃしんどかったー。

やっぱり睡眠不足なのはしんどいね。


**************


ご飯を食べたあとのすーちゃん。
ここ最近は夫が前に買ってくれたガジガジがお気に入り。


顎にはまる感じがきもちいいねん。


ガジガジしつくしたら、今度はライオンちゃん。
こちらはすぐに飽きた様子。


もう飽きたんですけど。


すずもお疲れのようで、ずっと私の足の上でくつろいでました。



カナコ幸せになれるかなー


「ナオミとカナコ」かかってる時なんてかなり真剣に見てました(笑)
それにしても高畑淳子の中国人がツボすぎる。


夫もかなりお疲れやったので、今日は早めにお休みなさーい。






◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント