ママリズム

朝、お弁当の準備をした後、
夫を送り出して、いつものように二度寝。

さて、すずと戯れようと起きたら
家を出る時間ギッリギリ。

慌てて準備して、出勤。
すずちゃん、戯れれなくてごめんーーーー><


夕方、明日会う予定のMちゃんから連絡あり。
娘ちゃんがお熱出て会えなくなったと。
残念すぎる~。
小さい子は体調が変わりやすいから仕方ないよね。
今度また状況する時に会えるといいいな。

**************

定時ダッシュで退社して、ご祝儀袋を買いに。
Mちゃん来れなくなったから、お祝いも別ですることになり
ご祝儀袋も買い直し。
早めに準備しすぎたよ(笑)


お家に帰ってすずにご飯あげている間にウンの処理。
今日は久しぶりのウン祭。

って、私がご飯食べてる間に再びウン。そして祭。
今日はタイミングが合わないなー。
いつものように大騒ぎしなかったから気づかなかった。
(いつもは暴れる吠えるの大騒ぎしてからする)


そんなすずちゃん。
お気に入りのウサちゃんもロープもブラシにも目もくれない。

ということで、夫が会社からもらってきた
ママリズムを与えてみました。



ママリズム久しぶりちゃうー。どれどれ。



お?ぶるぶるしてる。



あわわわわ。あわわわわ。


私が移動するたびに、ママリズムを持ってついてくる。
可愛すぎるやろーーーーーー!



明日から1日2日で東京です。

私「東京行ってる間、ブログ更新しといてな」

夫「無理無理無理。やり方わからん」


ちぇー。夫が書くすず記録も読んでみたかったな。
というか、すずと2日も離れるのさみしいーー(笑)


夫は2人っきりなので、ちょっぴり楽しみのようです。
ちぇーー。




今日の夫ごはんはホタルイカと春キャベツのパスタでした。









◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント